★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ゴリィ「さあ、いよいよラストクイズですが、その前に今回もお楽しみのミニ企画はありますか?」

かずな「もちろん。今回は1対1、怠慢・・・じゃなかったタイマンミリオンスロットバトルです!!」

ゴリィ「・・・」

かずな「名前の通り1対1でスロット対決。大きい金額を出した方が勝ち・・・というルールでやろうと思ったのですが・・・。」

ゴリィ「ん、どうしたの?」

かずな「今回ゴリィチームがやたらとスロットの調子がいいじゃないですか!」

ゴリィ「ふ、不正はしてないぞ!!」

かずな「ということで、今回は小さい金額が出た方が勝ちにしたいと思います!」

ゴリィ「いいですよ。お好きにどうぞ!」

かずな「では対戦はこちら!」


かずな vs ゴリィ
MrYOU vs ぼるこむ
小鳥遊ちこ vs Aquawing
へんぜる vs のんのん
あんどぅ vs ぼっこみ
三色烏 vs ゆーぷ
ジャジー。 vs スイクン
佐藤裕司 vs ウッド
旅人 vs RS
しのひな vs 相坂サイカ
ジャストミート卓哉 vs take11
Wing vs イーピン
赤HELL党 vs ねずらー
石沢佳和 vs 陽気な泡
ハンター vs 翡翠煉
teRu vs たしぼう
そうゆう vs 観月
高知県民 vs ジャック
カナヅチ vs サヨスク
アリスト vs 西日の影
ゴーハル vs 三遊間抜太郎
Castle vs Lutair
え〜でるYす vs ゴリィ


かずな「パネラー順で以上の対戦をしてもらいます。なお、ゴリィチームは1名少ないので、ゴリィさんは2回ね。」

ゴリィ「もし相手が未回答の場合は?」

かずな「その時はいつもの未回答の時と同じようにパネラー順で代わりに挑戦してもらいます。
両者未回答の場合は、その対戦は無しにします。」

ゴリィ「得点は?」

かずな「1試合勝利で300萬です。」

ゴリィ「いいですね。それぐらいが緊張感があって・・・・てオイ!!」

かずな「ダメ?」

ゴリィ「ダメに決まってるでしょ!!」

かずな「じゃあ30萬でどうですか・・・。」

ゴリィ「まあ、それぐらいならいいでしょう。」

かずな「引き分けの場合は両者0萬です。」

ゴリィ「ではいつもと違って破産とか5萬を狙った方がいいわけですね。」

かずな「そうです。破産が一番強くて、5萬、10萬、20萬、30萬、40萬、50萬と弱くなり、
100萬が一番弱いということです。普通にラストクイズに答えれば自動的に参加となります。」




それでは対戦スタート!


ゴリィサイドのページへ!!


戻る