★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







かずな「さあ、それでは答えとHIT数を発表します!どうぞ!!」






















パネラー 答え HIT数 コメント
A B-X-S 福田周平 プロ野球選手 1,550,000 敢えてここら辺を突いて行った方が良いのかと。
スイクン 福田沙紀 女優 2,010,000 個人的にもドラマ「ライフ」の頃からずっと応援している沙紀ちゃんを。これを当てられても悔いはない。
きっど 福室達也 DJ 648,000 Nhatoの名義で活動してるDJさんです。音楽ゲームに曲提供してる方です。15回放送企画の私のコメントを読めばたぶん狙い撃ち可能なのですが、6ケタを攻撃してる余裕はないはず。的中された時にダメージが低いのでこちらで勝負します。
のんのん 福徳秀介 ジャルジャル 124,000
フィヴブ 福永祐一 騎手 1,660,000 最近競馬の騎手から調教師に転職したこの人で勝負!!
B ゴリィ 島田秀平 お笑いタレント 1,460,000 逃げ切れるか不安しかありません。
ジャジー。 中島早貴 女優 2,670,000
ぼっこみ 大島麻美 プロ雀士 5,430,000 答えにした大島麻美さんはプロ雀士の方です。これで捕まったら仕方がないかなぁ…と言う感じですね。
Lutair 小島梨里杏 女優 5,350,000 答え→ハンターに狙われず、かつヒット数も稼げる有名人をいろいろ考えた結果、トッキュウジャーのトッキュウ3号・ミオ役の人にたどり着きました。馬場梨里杏→梨里杏への改名を経て、現在の芸名に至ります。
ぱわ 豊島将之 棋士 1,060,000 久々に将棋棋士から。 豊島?強いよね。序盤中盤終盤、隙がないと思うよ。
C 高知県民 小島はな AMEFURASSHIのメンバー 40,200,000 誰もたどり着いていないことを祈るばかり…
kyo- 中島早貴 女優 2,670,000 解散して久しいですが元ハロプロの℃-uteの中島さんがかぶりにくいかなと
ゆったり 島崎藤村 詩人 2,070,000 自信あります
ねずらー 大島てる 株式会社大島てる会長 33,300,000 これで勝負だ
D 旅人 福田康夫 政治家 1,090,000 答えは最近の総理大臣だったらヒット数行きそうかなと。
MrYOU 福田典子 テレ東アナウンサー 2,610,000 ここはモヤさまの3代目のアナウンサーで勝負してみます。
しのひな 福田充徳 チュートリアル 72,200 最初は笑瓶さんにするつもりでしたが、当てられそうな気がしたのでこっちにしました
岐阜のかっちゃん 福澤朗 アナウンサー 3文字NG
Aquawing 福田典子 テレ東アナウンサー 2,610,000
E へんぜる 島津家久 戦国武将 3,510,000 最初は『中島健人』さんを思い浮かべたのですが、ハンターに狙われる危険性が高いと判断し、戦国武将の島津家から選びました。
石沢佳和 島袋寛子 元SPEED 406,000 確保していないので頑張ります。
コーンコーン 小島よしお お笑い芸人 3,060,000
陽気な泡 浦島太郎 昔話主人公 3,570,000 あまりHIT数が高いと当てられた時のリスクが大きそうなので、ほどほどの所を狙いました。
take11 中島颯太 FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバー 5,150,000 答え、ハンターワード共に勝負に出ます。
F アリスト 福田明子 ファッションモデル 1,680,000 答えはモデルの方です。福山雅治さんと福士蒼汰さんと安藤百福さん(インスタントラーメン開発者)と迷いました。確保されないことを祈ります。
ゆーぷ 福岡みなみ タレント 6,640,000 リスクはありますがやはり高ヒットの逃走成功を狙って、タレントで元社長でもある福岡みなみさんで行こうと。
観月 福田明日香 元モーニング娘。 3,610,000 ハロプロ好きの僕を止めそうな解答者がいそうもないので(笑)これで行きます。
TAKA 笑福亭鶴瓶 落語家 5,430,000 福が頭につかない有名人である程度有名な人を選びました。
saka 笑福亭笑瓶 落語家 1,330,000

かずな「今回、かぶってもOKなんですが、かぶりは「中島早貴」さんと「福田典子」さんが2名ずつかぶっただけでした。なお、岐阜のかっちゃんさんの「福澤朗」さんは3文字なのでアウトです。」




かずな「それではハンターワードの発表とまいりましょう。確保されるのは誰だ?!」





確保されるのは!?



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る