★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




かずな「さあ、いよいよラストクイズですが、今回もラストクイズはかずなサイド、ゴリィサイドの倍率を合計して、ゴリィさんの方でラストスロットという流れです。ということで、かずなサイドのラストクイズ回答時のスロットは使わない・・・のはもったいないので、そのスロット結果を使ってミニ企画を行います!」







かずなサイド ミニ企画 ショーバイ超ピッタリ!100萬ピッタリで200萬!



皆さんにはラストクイズ回答時にスロットを回してもらいます。その結果を使います。


現在のスロットの順番でチーム5名がスロットの金額を積み上げていきます。

そしてピッタリ100萬になると成功でを差し上げます。




ゴリィ「5人でピッタリ100萬ですか。まあ、結構いけるかもしれませんね。でも5萬とか出ると厳しくなるかな。」

かずな「ご安心ください!今回のスロットは5萬は出ないようにしています。しか出ません。なお、横取り40萬はただの40萬として扱います。」

ゴリィ「なるほど。で、100萬を超えた場合は失格ですか?」

かずな「いえいえ、超えた場合は次の人は出た金額を減額します。例えば80萬の状態で50萬を出してしまった場合、130萬ですよね。そうなると次の人は30萬を出せばピッタリとなるわけです。もし40萬で90萬となれば、次の人は10萬を出せばいいです。」

ゴリィ「分かりました。うまくいけば最初の2人が50萬2連発で100萬ピッタリ、なんてこともあるかもしれないですね。」

かずな「はい、途中で100萬達成の場合、残りの方は出た金額を賞金に上乗せいたします。」

ゴリィ「何チーム達成するのかなあ。」

かずな「各チーム5名でおこなう関係上、Aチームは1名多いので私は参加いたしません。それではちょっと席移動をしていただいて、上段の列から順番に並んでください!」









フィヴブ ゴリィ 高知県民 岐阜のかっちゃん take11 TAKA
B-X-S ジャジー。 kyo- Aquawing へんぜる saka
スイクン ぼっこみ すずめ 旅人 石沢佳和 アリスト
きっど Lutair ゆったり MrYOU コーンコーン ゆーぷ
のんのん ぱわ ねずらー しのひな 陽気な泡 観月
1002oooo 897oooo 1221oooo 718oooo 637oooo 869oooo

かずな「上段の列から挑戦していただきます。では最上段の5名、いきますよ!」

ゴリィ「トップバッターか。まずは高額を出した方がいいですね。50萬ならいきなりリーチがかけれますからね。」

かずな「それでは6名で・・・ミリオンスロット!!」























フィヴブ ゴリィ 高知県民 岐阜のかっちゃん take11 TAKA
o o o o o o

↑クリックしてください。


次へ!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る