★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


かずな「さあ、それでは早速チーム分けから行いたいと思います。今回は総勢36名の方に参加していただきました!」

ゴリィ「ありがとうございます!」

かずな「ということですので、6名ずつ6チームにオープニングクイズの回答の際に回していただいたスロットの結果とエクセルのランダム関数によって決定しました!それではどうぞ!」



Mr.YOU ねずらー キョゥすケ ジュラニャン かなとん MAGNET
TAICHI Lutair 旅人 しのひな スリークォーター ランド
Aquawing yuta 観月 スイクン take11 ミヤショウ
フィヴブ ルイボス Castle のんのん ヨシカズ ごーたん
へんぜる ゆったり 陽気な泡 ぼっこみ アリスト TAKA
かずな ゴリィ 高知県民 ジャジー。 きっど ゆーぷ
o o o o o o

かずな「このようなチームになりました!ではAチームの皆さん、よろしくお願いします。」

へんぜる「とにかくチームメイトの足を引っ張らないよう、頑張ってまいります。」

フィヴブ「前回は初めて自分の所属のチームが優勝しましたが、今回も優勝できるように頑張ります。」

Aquawing「今年もやってきた!今回こそチームが勝てたら嬉しいです!」

TAICHI「ご無沙汰です。周りの環境は変わりましたが、僕は元気です。がんばるぞい!」

Mr.YOU「今回はプチ改名をして初めてのコラボ企画参加になります。前回自分のチームは最下位となってしまったので今回は優勝目指して頑張ります!」


ゴリィ「続いて我らがBチームです。個人的には1回も優勝したことないので、今年こそ優勝いただきます。それでは同じBチームの意気込みをどうぞ!」

ゆったり「チームの足を引っ張らないように頑張ります!」

ルイボス「ゴリィさんとの合同企画の参加は初めてですが、一生懸命頑張ります。」

yuta「一問でも多く正解できるよう頑張ります。」

Lutair「3年連続6チーム中5位に終わってしまい、もはや自分のいるチームは5位が指定席というジンクスが発動するのでは?って感じですが(笑)、今年は破りたいですね!」

ねずらー「ぶっちぎりの優勝を目指します」


かずな「続いてCチームの皆さんの意気込みです!」

高知県民「去年は終盤までトップを突っ走ったのに最後でまくられ悔しい思いをしました。今年こそ優勝するぞ!」

陽気な泡「少しでも良い結果を目指して頑張ります。チームの皆さんよろしくお願いします。」

Castle「2年ぶりの参加です。よろしくお願いします。あと、ラストスロットだけは勘弁を・・・。」

観月「頑張ります!!」

旅人「前回は、最下位だったので今回こそは優勝したい!」

キョゥすケ「初めて回答させていただきます。これから、どうぞよろしくお願いいたします。」


ゴリィ「ラストスロットは実質止めたのは私ですからCastleさん、気にしないで!(笑)では続いてDチームの皆さんです!」

ジャジー。「同じチームになった皆さまよろしくお願いします!毎度のことながら足を引っ張らないようにします。」

ぼっこみ「今度こそは自分の所属するチームが優勝できますように…!」

のんのん「どうぞよろしく!!古参のパワーで頑張ります!」

スイクン「昨年は自分のミニゲームピタリで優勝に貢献でき本当にうれしかったです。もちろん目指すは連覇ですよ!」

しのひな「両サイトともお久しぶりですが、今回もよろしくお願いします!今回こそ優勝を!」

ジュラニャン「やるからには優勝狙っていきたいです。」


かずな「では続いてEチームの6名です!」

きっど「去年正解数個人2位だったので今年は1位…取れればいいなぁ。単独正解で5萬もおいしいけど、チーム戦なんでチームに貢献できれば。」

アリスト「かずなさん&ゴリィさん、お疲れ様です。僕の意気込みは今まで一回も優勝したことが無いので今回こそは優勝したいです。迷惑かけないように頑張ります。」

ヨシカズ「前回4位でしたが、今回は、優勝を目指す。」

take11「今回は開催されること自体がありがたいですね。目一杯楽しませていただきます。」

スリークォーター「司会者のお二方、参加者の皆さん。よろしくお願いします。」

かなとん「初挑戦です! 精一杯頑張ります」


かずな「では最後、Fチームの皆さんです!」

ゆーぷ「今回もどんな問題が出るのか楽しみにしております。そして、同じチームになられた皆様よろしくお願いします!」

TAKA「少しでも貢献できるように頑張ります!」

ごーたん「久しぶりの参加、がんばります!」

ミヤショウ「少しでもチームに貢献できるよう頑張ります!」

ランド「チームのためにも全力で頑張ります!」

MAGNET「初参加です!よろしくお願いします!」


かずな「それではチームも決まりましたので、早速、オープニングクイズの結果とまいりましょう!」





かずなサイド オープニングクイズ マジカルインスピレーション


問題!連想クイズです。「9」といえば?


●ルール
・全員の答えを集計して、自分以外の人と合った人数が
獲得マネー
5番目に多かった答え
4番目に多かった答え
3番目に多かった答え
2番目に多かった答え
1番人気の答え
のマネーを獲得できます。(誰とも合わなかった場合は0萬です。)

・かずなが1つNGワードを設定しています。
そのワードが含まれている、もしくは同じ意味の言葉を答えた場合、不正解となります。ご注意ください!

かずな「ということで全く前回と同じです。違うのは数字だけ。9回目にちなんで9です。」

ゴリィ「たしか前回は謎解き要素があって、NGワードが隠されていましたが・・・」

かずな「今回はそういうのはありません。純粋に「この解答が1位になるだろう」というワードをNGワードに設定しています。」



それでは全員の結果です!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る