★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



かずな「それでは第1問とまいりましょう!!問題はこちらです!」






かずなサイド 第1問 迷って選んで3択クイズ×ウキウキストリート


かずな「今日は近所にあります私立高校にちょっと寄ってみました。」




かずな「すると駐車場の脇に銅像が立っていました。銅像は1体です。少し角度を変えて2枚写真を撮ってみました。」

かずな「さて、台座部分の?のところにはこの銅像のタイトルがついています。と、ここでかずなのウキウキストリート!この銅像のタイトルはなんでしょうか?ちなみにこの銅像は平成10年に作られたものです。 」

1.「希望」

2.「青春」

3.「飛翔」



かずな「さあ、第1問は3択クイズです。」

ゴリィ「難しいですねえ。」

かずな「少し銅像の説明でも。銅像は運動服、短パンの青年がモチーフになっているようです。」

ゴリィ「全然ヒントになってないですねえ。」

かずな「まあ、あとはこの銅像から何を感じ取れるかではないでしょうか。私の作ったニセの選択肢2つをを選ばないでね。」

ゴリィ「ちなみにこの問題まで途中参加を認めます。」

かずな「それでは、さあ、みんなでかんがえよう!!」




そして・・・タイムアップ!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る