★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




かずな「4問目は中継クイズです。それでは行ってきますので、あとはゴリィさん、よろしく!」






ゴリィ「え?ちょっとまって・・・・あ、行っちゃった・・・」







ゴリィ「困ったなあ。おっと、メールだ。なになに?中継先に着いたから出題しろって?はい、では4問目です。」












かずなサイド 第4問 かずなの中継クイズ、フレンドフレンド!


かずな「はい、どーも。中継先のかずなです。今日は同窓会にきています。」


かずな「おー、みんな久しぶり!」

A「おー、久しぶり!太ったんじゃねえかあ!」

かずな「それはお互い様だろう!」

A「今日はいつものメンバーも揃っているからなあ。」



かずな「あれ?有尾、村西て、いたじゃん、仲良しコンビの。姿がないようだけど」

A「ああ、あの2人なら今、海外に試合を見に行っているから、今日は欠席なんだ。」

かずな「相変わらずだなあ。当時から<ナイショ>が好きだったからなあ。」


かずな「ここでかずなのフレンドフレンド!<ナイショ>に入るのはどーれだ?」

1.サッカー
2.卓球
3.バスケットボール
4.野球






ゴリィ「はいはい、そろそろくるぞー!」





「ひさしぶりじゃのう!」




ゴリィ「ほらきた!」




「なんだ、分かっておったのか?」




ゴリィ「会うのは2年ぶりですかね。それでワンパターンですよ。そして、この訳の分からない問題のヒントを謎解きでくれるんでしょ。」




「なら、話が早い!では、ヒントを授けよう!」







かずなサイド 第4問のヒント カズナーガからの挑戦状


謎1



謎2



謎3






「補足じゃ。一応謎1〜3と数字をつけておるが、便宜上つけただけで、意味はない。そして謎解きはこのページだけで完結する。隠しページとか隠し文字とか、そういうものもない。」


ゴリィ「分からなくても4択ですからね。当てればいいんです。」



「この問題は再回答オッケーじゃ。例えば回答を送った後に閃いて回答し直ししても良い。ではまいろう、さあ、皆の衆でかんがえるのだ!」




そして・・・タイムアップ!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る