2003年
年間ベスト20
2004年年間ベスト20 総合得点
11 おかぴ 11 番長
12 くげ 12 45萬
13 だい 13 ゆーぷ
14 じゃすみい 14 カナヅチ
15 ひさ 15 ひろにい
16 霞ヶ関 16 じゅにちん
17 jshand 17 jshand
18 TBC 18 KATSU
19 かずのぶ 19 のんのん
20 King 20 蟹たま
年に一度のお楽しみ?恒例の2004年年間ベスト20です。
得点は適当ではなく、「1万×そのパネラーが1年間に獲得したトータル指数
÷1位のパネラーのトータル指数」で算出してます。今回も大会企画は勿論、
放送企画も同様に指数化して加えてあります。
ですので運の要素(横取り、破産、100萬など)が大きく絡んでいると思います。
あとトータルですので未参加ですと当然0として扱うので、コンスタントに
参加された方が有利になると思います。

なお、2005年はレギュラー企画だけでなく、SP企画も含めた「金塊獲得数」で
順位をつけようと思っています。みなさんがんばってくださいね。

それではベストテンの発表です!(音付き)

こちらは音無しバージョンです。

TOPに戻る