かずな「4問目、ミリオンスロットです。」




かずな2017「ここでのクイズは「エピソード」とだけ書いてありました。エピソードクイズなんでしょう。」

かずな「そして各列最後尾にオーディエンス席が増設されました。」









かずな2017「空席だったところにとたけけさんが加入されました。クイズは4択だったようで3番が正解!」

かずな2017「差し上げ25萬で不正解のCastleさんは持ち金7萬をKingさんに差し上げ!」

かずな2017「オーディエンス席にコサックX.comさんと清水さんが加わっています。」












かずな2017「5問目はクイズ名は「ロング」とだけ書いてあります。そしてひらがな1文字が表示されています。これは一体・・・?」













かずな2017「文字1文字を答えてもらって、チームの文字を使って言葉を作るということでしょう。1文字10萬ですね。」

かずな「Go.Yさんの逆さ読みとカツゾウさんの種明かしはチームの文字が入っていないので減額かな。とたけけさんの悪魔危険は文章だから危険のみで30萬ということか?」

かずな「オーディエンスはぱんださんが参戦!コサックX.comさんが消えてわいさんがオーディエンスで復活。」















かずな2017「6問目はクイズ名が「くげ」と書いてあります。くげさんに出題してもらったと考えるのが妥当でしょう。」

かずな2017「答えは英語表記とのこと。くげさんらしい問題かな。」

かずな2017「このあと所ショーンさんは辻子と加護子さんから横取り40萬、シンスケさんは25萬を所ショーンさんに差し上げ。さらに辻子と加護子さんは7萬も引かれている。なぜ・・・。」

かずな2017「ここでじゃすみいさんが抜けてオーディエンスだった清水さんと交代。」




次へ


戻る