SURVIVOR
-make a strongest team-


(前半戦)
1日目 2日目 3日目 4日目 5、6日目
 (後半戦)
 7日目  8日目 9日目 10日目 11日目
 エンディング

かずな2017「バックアップファイルをようやく見つけました!この企画は当時放送されていたTBSのサバイバーという番組がありまして、無人島で暮らしながら投票で1名ずつ追放していく・・・という流れなんですが、最後に残った人賞金ゲットなので、実力がある人が陰謀によって落とされていました。そうではなく、ルールを15名になった時点でチームを組むということにすれば本当の意味での最強メンバーが作れるのでは?と思いやってみたと思います。

中には実力者がほんのささいなミスで追放されたり、ギリギリで生き残ったりすることもありましたがこれも面白いところでしょう。また序盤は仮名での参加なので、チームメートが誰か分からないのも面白いところでした。

ちなみに当時はパチスロにはまっていたらしく、コードネームはパチスロの機種名だったり、チーム名はパチスロ用語だったりします。かなりイタイですね・・・。

この頃は別名でファイルを多く残していたので80〜90%のデータが残っていました。一部不明の点もありますが(分かる人があれば教えて!)、再放送したいと思います。


TOPに戻る