FLOOR1 敵:グリーンスライム


私が最初の敵、グリーンスライム様じゃ!大体日本という国はスライムに対して偏見をもっている!
スライムというのは本来剣で切ることは出来ない生物なのじゃ!
それだというのに日本ではすっかり最弱のモンスターに成り下がってしまった・・・
唯一ドラゴンバスターというゲームだけじゃ、剣では殺せないのは!!

まあそんなことはどうでもよい!!1面だから簡単だと思っておるじゃろ!甘い!!では問題いくぞ!!

問題!次の家庭用人気ゲームソフト5本を売り上げ本数の多い順に並べてみたまえ!
a:スーパーマリオブラザーズ  b:ドラゴンクエスト3  c:スーパーマリオカート
d:ファイナルファンタジー6   e:ストリートファイター2

どうじゃ!難しいじゃろ!何?答えがこのサイトにあるじゃと?!そんなバカな・・・
あっ・・・・・・・画像コーナーに!!!!し、しまったー!!!!


●ルール
5項目を多い順に並べてください。答えを入力したあと「回答!」ボタンを押してください。
例:abcdeの順だと思ったらabcdeと入力してください。全部半角、小文字でないといけません。
↑なお、上のボタンを押しても移動しない場合は
http://www.chukai.ne.jp/~shintaku/tower/?????.htm
の?????の部分に答えを入れたページに行ってください。



戻る