FLOOR6 敵:ブルーナイト


シャキーン!僕はブルーナイト。ナイト族の中では一番弱いんだ。
ゲームでも初期装備の主人公にもあっさり負けてしまう僕。
ひょっとしたらスライムより弱いかも・・・。
まあ弱いのは仕方がナイトしてもこのゲームでは青は高貴なイメージがあるんだ。
最強装備の色はほとんどがブルー!な、なのに僕はなぜか最弱・・・何故だーーーー!
まあそんな事はどうでもいいです。こんな僕でも頭をひねって難しい問題考えちゃった!
ではいきますよ!

では問題!トリプルシャッフルクイズだ!
次の言葉を並び替えると3つのグループの名前になります。その3つのグループの名前を当ててください。

それにしても年末は浜崎
あゆみさんが賞を独占しましたね。このペースで頑張ってね。
僕の
ズラズラと長い私語はどうでもいい?分かった!それではシャッフル!シャッフル!シャッフル!!!


あゆぺーすずらずらしご






●ルール
クイズを解いてください。すると3つのグループの名前が出てきます。
そのグループの人数を3組かけ算してその答えをローマ字で入力したあと「回答!」ボタンを押してください。
例:答えが「2組」「3組」「4組」だと思ったら 2×3×4=24です。なお、人数は2004年当時とします。
全部半角でないといけません。

↑なお、上のボタンを押しても移動しない場合は

http://www.chukai.ne.jp/~shintaku/tower/?????.htm
の?????の部分に答えを入れたページに行ってください。






戻る