FLOOR7 敵:メイジゴースト


ドロドロ〜わたしはゴーストだ!ゲームではキャンドルを持って無いと姿が見えないキャラだ。
まああんまり強くないけど。しかしカズナーガの塔では生まれ変わったのだ!!
今までのフロアの敵はなんなくクリアーしてきても俺は違うぞ!!甘く見るなよ!
お主ら人間など俺様の足もとにもおよばぬ!!!
何?俺はゴーストだから足は無いだと!くうっ!細かい事指摘しやがって!!
イース2のラスボスも足が無いのに同じ事言ってたじゃないか!
どうして僕ばかりせめるんだ!!ゆるさんぞ!問題だ!さあ!こい!

あるないクイズ!!

ある ない
輪(わ) リング
スリ 泥棒
ない ある
φ(ふぁい) Ω(おめが)


選択肢  4:米(こめ)  5:津(つ) 8:カビ 7:イカ  
       10:エイ 12:旅(たび) 13:シック 17:タック


●ルール
まずはあるないの法則を解いてください。
そのあと選択肢8個を同じ法則である方とない方に分けてください。
そしてある方に分けた選択肢をかけ算してください。

例:ある方が「4」「5」「8」の3つだと思ったら 4×5×8=160だから
160と入力してください

全部半角、小文字でないといけません。
↑なお、上のボタンを押しても移動しない場合は

http://www.chukai.ne.jp/~shintaku/tower/?????.htm
の?????の部分に答えを入れたページに行ってください。






戻る