FLOOR9 敵:レッドスライム

ポヨーン!僕はレッドスライム。赤いスライムだからといってスライムベスと一緒にしちゃやーよ!
なんせ僕は呪文が使えるのだ!しかもたまにしか吐かないから油断する者続出。
特にドルアーガの塔の10階では僕の呪文を盾で受けないと宝が出ないけど
僕が呪文をなかなか吐かないから困る人がたくさんいたのだ!
さてカズナーガの塔では10階はボスのいるところだから僕は9階。
ドルアーガの塔では取っても意味の無い宝物だったから無視されるフロアだったけど
カズナーガの塔ではたぶん違う・・・と思うよ。ではそろそろ問題いきましょうか!
僕の問題も第1回大会で最高得点8萬という伝説のクイズをパクって出題だ!


問題 クイズ1055人に聞きました。「インスタントラーメン(袋麺)」に加える食材は何?
BEST11!(社会法人栄養改善普及会の調べ)


a:肉  b:もやし  c:ハクサイ  d:玉ねぎ  e:たまご  f:ハム
g:にんじん  h:ねぎ  i:キャベツ  j:のり  k:ホウレンソウ


本来ならこの11項目を1位から順に並び替えなさい!
といきたいところだけどそれでは難しいので1位から4位までを当ててくれ!
別に1位から4位までを順番に並べろとは言ってないぞ!
1位から4位までに入っているものを選べばいいのだ!じゃ、頑張って!





●ルール
まずは1位〜4位までに入っているものを4個選んでください。
そしてその4項目の選択肢をアルファベット順に並べて(1位から順に並べるのではないぞ!)ください。


例:答えがabcdだと思ったらabcdと入力してください。

全部半角、小文字でないといけません。
↑なお、上のボタンを押しても移動しない場合は

http://www.chukai.ne.jp/~shintaku/tower/?????.htm
の?????の部分に答えを入れたページに行ってください。



戻る