FLOOR11 敵:ダークイエロースライム


どうも、別名スライムの王様、ダークイエロースライムでございます。
別の色にすればいいのにわざわざダークイエロースライムなんて名前がついているのが凄いでしょ。
で、なんで王様なのかというと・・・そう、私はドルアーガの世界で存在する呪文を
すべて唱えることができるのです。こんなスライムは他にはいないでしょ!
DQのキングスライムなんかキングなんて偉そうな名前がついているけどせいぜい
合体ができる程度じゃないですか!

まあナンダカンダ言ったところで所詮はスライム。
ということで簡単な問題をひとつ出させて頂きます。
そんな私は単純作業が嫌いなのでついこういう問題を作っちゃうんですよ・・・・
まあ独り言なんですけど・・・。



作業の嫌いなダークイエロースライムより出題!
おすしかしむらせとやすしべのさこせんすすびかそけしるさすごしは




●ルール
答えが分かったら下の入力欄に答えをお書き下さい。この問題は答えが数字になります。
正しい答えを入力すれば正解ページに行けます。

全部半角、小文字でないといけません。
↑なお、上のボタンを押しても移動しない場合は
http://www.chukai.ne.jp/~shintaku/tower2/?????.htm
の?????の部分に答えを入れたページに行ってください。



戻る