第2チェックポイント 成田 12→10



第2チェックポイント以降は場所はノートに書いてありましたので、成田で間違いないです。


成田といえばジャンケン。ということで形式は当然ジャンケン!!ただし・・・

どうやら管理人である私とジャンケンをして勝てば通過というルールでした。100%運ですね。
















                 第1回戦


               


はいはい、皆さん、言いたいことは分かりますよ!私も当時は若かったのですから許してくださいよ。今なら決してこのような恥ずかしい絵でウルトラなんてしませんから。(恥)






そして私の手は・・・・・チョキ!!よってグーの4名は第3チェックポイント進出決定!!






残った8人で2回戦!






                 第2回戦

               
グー チョキ パー
Go.Y のんのん Hiroshi
のぶお Castle
King Wing
コサックX.com


このように分かれた!!私の手は・・・・・・チョキ!!よってGo.Yさん通過決定!













                 第3回戦


               

おっと!これで私の手がグーならこれで決定だ!さあ、結果は・・・・・・




次へ

戻る