第4チェックポイント グァム 10→9




第4チェックポイントはグァム。そして形式は勿論「突撃!○×ドロンコクイズ!!」。1人ずつ行うのではなく、全員いっぺんに行います。早い話、ドームの○×と一緒です(笑)。









再放送していきたいところではありますが・・・・・・









1問も問題が残っていません!!








ノートに結果だけは残っていますので、それだけの発表です・・・。








1問目!!

×
のぶお 番長
くげ Wing
Hiroshi
JUN
King
Go.Y
カツゾウ
のんのん




結果は・・・・・







人数の少ない○が正解!2名はハワイ行き決定!











2問目!!

×
Wing Hiroshi 番長
のんのん King
JUN
Go.Y
カツゾウ




はてはて??実はノートにはHiroshiさんの解答に△がついているんですよ・・・・・。どういうことだろう?
考えられる事として・・・この問題だけ3択だった?・・・△は未回答のしるし?・・・うーん、記憶にない・・・
ちなみにご本人のHiroshiさんも覚えていないとのことでした。











とにかく正解は人数の多い○が正解!5名はハワイ行き決定!









残ったのは3名。この後3問目、4問目もありましたが、全員同じ解答のため決着つかず(全員正解か全員不正解かは不明)。







さあ、5問目!

             


おっと!分かれた!!(当時の画像が1枚だけ残っていました!)正解はこれだ!





○だ!

×だ!

戻る