かずな「ネッツかずなスペシャル!!今世紀2回目!!私情最大?!番組横断ウルトラクイズ、いよいよ決勝戦です!」













                     
   
かずな「ニューヨークの皆さん、3年ぶりです。自由の女神様、お久しぶり!ウルトラクイズがこの地に帰って参りました!さあ、ここで女神様の祝福を受けるのはどなたなのでありましょうか?」

かずな「まずは赤いヘリで登場はご存知Hiroshiさんです。第1回大会企画から参加して頂いております重鎮。今回のウルトラではパーフェクトなど上位通過が多く、優勝候補ナンバー1といったところでありましょうか?ただしちょっと気になるのは第1チェックポイントがあやうく失格になるピンチであったこと、そしてインスピも中盤での通過であったことがちょっと気になります。これらの不安材料を吹き飛ばして優勝となりますでしょうか?」

かずな「続いて黄色いヘリで登場はケメ子さんです。第29回大会企画からの参加ですので比較的に新しいパネラーでありながら今回のウルトラでは第1チェックポイントは終盤通過でしたが、続く第2チェックポイントでは驚きの一足飛び通過!あるなしクイズで少し苦戦されたものの、その後は順調に勝ち進んで来られました。この勢いで優勝という栄冠をとっていかれるのでありましょうか?」

かずな「最後、青いヘリで登場されるのは絵羅六栗鼠亭さんです。こちらも第31回大会からの参加という新しいパネラーの一人。今回のウルトラでは日本語クイズであわや失格のところ温情通過で切り抜け、続くあるなしクイズでパーフェクト通過。しかし次のハヤヂエではギリギリ通過と非常に波があるように思われます。決勝ではビッグウエーブがやってくることを願っています!さあ、注目の決勝戦、いよいよスタートです!」










Hiroshi ケメ子 絵羅六栗鼠亭


かずな「この3名のうち、見事栄冠に輝くのは一体どなたでありましょうか?そして優勝予想で残っておられるサポーターの皆さんも応援しているぞ!」


Hiroshiさんが優勝だ! ケメ子さんが優勝だ! 絵羅六栗鼠亭さんが優勝だ!
h ツナ ロコモ
ともとも パニックブルー ぼっこみ
キト ジーモン なめくじネコ
下健 ぱわ yuuji
RS Yen80 ken1号
雅無 Wing 偽ハリー
feat.T RYO-chin 512
ソーナンスカスタム jshand
奥田さん ねき
永石裕一郎
stellSTAR
いわし
NAGARE
でぃーど。
ゆーぷ
KATSU





かずな「ご覧の方々が応援していますよ!3名がんばってくださいね。」







かずな「ところで・・・・決勝戦のクイズは一体なんでしょう?早押し?うそつき4択?あるなし?・・・・・いえいえ、やはり決勝戦というのは優勝者を決める戦いです。優勝者というのは全てのパネラーの上に立つ人。当然他のパネラーの考えは分っていないといけませんね。ということで決勝戦のクイズは・・・・・・これだ!」




次へ


戻る