2001年秋 第1回ウルトラクイズ 優勝:Go.Yさん

2004年秋 第2回ウルトラクイズ 優勝:ケメ子さん




そして2005年秋 第3回をおこないます!







私情最大?!第3回 番組横断 ウルトラクイズ

参加規定

●ウルトラ企画=長期企画というイメージがあります。前回の第2回はそれを打破するために1ヶ月半で終わりました。今回も前回と同様目標は1ヶ月半!!最長でも2ヶ月で終わらせます!!

●ウルトラ企画=登録制のクイズですので途中で未回答があると運営に困るものですが・・・
今回も未回答されてもOK!(当然リタイアにはなりますが) ですので最後まで参加できるか自信のない人、出張や旅行がひかえていて出場すると迷惑がかかるかな・・・と思っている人、全然OK!リタイアが出ても困らない運営をします。

●前回はいわゆる「知識クイズ」を出しませんでした。今回も知識クイズは出しません!

●今回は更新メールを出したいと思います。ただしメール障害などでメールが届かなかったとしてもこちらでは確認できませんので、念のため2,3日に1回はホームページを確認されるといいと思います。

・これ以外で何か分からないことがありましたら掲示板かメールで質問してやってください。


第1問へ


戻る