かずな「昨年10年ぶりに復活させた番組横断ウルトラ、今年もやりましょう!!」






かずな「過去の優勝者は


2001年秋 第1回ウルトラクイズ 優勝:Go.Yさん




2004年秋 第2回ウルトラクイズ 優勝:ケメ子さん




2005年秋 第3回ウルトラクイズ 優勝:かず介さん




そして昨年2015年春 第4回ウルトラクイズ 優勝:ウィンディさん


さあ、第5代の頂点に立つのは誰になりますでしょうか?!」





かずな「さて、今回のウルトラですが、今までとは少し趣向を変えて行います。」





かずな「詳しくはまた後でお話ししますが、キーワードは「ショーバイ」と「ウルトラ」。さあ、どういったものになるのでしょうか、お楽しみに。」




私情最大?!第5回 番組横断 ウルトラクイズ

参加規定

●ウルトラ企画=長期企画というイメージがあります。我がウルトラはそれを打破するために短期で終わらせてきました。今回も目標は2ヶ月半!!最長でも3ヶ月で終わらせます!!

●ウルトラ企画=登録制のクイズですので途中で未回答があると運営に困るものですが・・・
今回も未回答されてもOK!ですので最後まで参加できるか自信のない人、出張や旅行がひかえていて出場すると迷惑がかかるかな・・・と思っている人、全然OK!リタイアが出ても困らない運営をします。

●前回はいわゆる「知識クイズ」を出しませんでした。今回も知識クイズは出しません!

●回答期間は1週間程度とりたいと思います。そのため、2,3日に1回はホームページを確認されるといいと思います。

・これ以外で何か分からないことがありましたら掲示板かメールで質問してやってください。












かずな「それでは早速オープニングチェックポイントといきたいと思います。」







問題!!


戻る