かずな「それでは後半戦、4問目にまいりましょう。なーんでも・ザ・ワールド!秋のウルトラスペシャル決勝!」
















Q4、王東順プロデューサーはフジテレビの恒例企画、27時間テレビも手掛けられました。27時間テレビとなると当然当日は徹夜となります。当日厳しくなるのを少しでも和らげるために効果的だったと言われたのはどっち?

A:前1週間、短い睡眠時間に慣れておく B:前日寝だめをしておく









かずな「それでは6名の回答ですが・・・1人を除いてみんな同じ答えです!」






かずな「いっぺんに開けます。せーの、ドン!!」
















B:寝だめ A:短い睡眠 A:短い睡眠 A:短い睡眠 A:短い睡眠 A:短い睡眠
ゆーぷ
 
  カナヅチ  
   
  nothing
     
水道橋教授
       
ジャック
       
ブラック01


かずな「1番席のゆーぷさん以外はAの短い睡眠!ということは席移動無しか、ゆーぷさんが一気に6番席に移動かのどちらか!さあ、敗退者の皆さんはどうでしょうか。」




















A:短い睡眠 B:寝だめ
席順 パネラー 席順 パネラー
1 take11 2 窓際隊隊長
4 Castle 3 翡翠煉
5 へんぜる 8 teRu
6 のんのん 17 ムラヒロ
7 ねずらー 30 see225
9 2411 32 観月
10 赤い方 33 ハヤブサ
11 LAVER 35 ウィンディ
12 MrYOU 48 takon121
13 Mr.Noddy
14 ジャジー。
15 ゴリィ
16 POKESEASON
18 そうゆう
19 RS
20 Wing
21 ケイアイガード
22 ハンター
23 楠野るみえ
24 どっちゃん
25 小鳥遊ちこ
26 ウッド
27 りょー
28 黄龍白陽
29 相坂サイカ
31 あんどぅ
34 たしぼう
36 アリスト
37 旅人
38 石沢佳和
39 BlueGlasses
40 ぼっこみ
41 しのひな
42 Aquawing
43 きゅうた
44 カツゾウ
45 陽気な泡
46 逸コマ
47 ダイボーイ

かずな「こちらもBを選んだのは9名だけ。しかしクイズは多数決ではありませんよ。それでは正解発表です。」








正解はこちらです!






戻る