かずな「長きにわたって行ってきましたこのウルトラクイズ。ついにラストクイズとなりました。まいりましょう。なーんでも・ザ・ワールド!秋のウルトラスペシャル決勝オーラス3択クイズ!!」
















Q7、王東順プロデューサーは会議が深夜になると王さんは必ず精力剤を取り出します。王さんはただ単にあの味が好きだったとおっしゃっていました。さて、そんな王さんについたあだ名は?

A:ガガガの王 B:ギギギの王 C:グググの王









かずな「最終問題、まずは敗退者の答えを見てましょう!」










A:ガガガの王 B:ギギギの王 C:グググの王
席順 パネラー 席順 パネラー 席順 パネラー
8 Mr.Noddy 1 see225 4 Castle
10 アリスト 2 ハヤブサ 7 2411
14 陽気な泡 3 take11 9 相坂サイカ
15 ダイボーイ 5 へんぜる 11 旅人
16 翡翠煉 6 のんのん 12 BlueGlasses
17 teRu 18 ムラヒロ 13 カツゾウ
20 ゴリィ 19 ウィンディ 31 赤い方
21 そうゆう 23 ケイアイガード 33 POKESEASON
22 RS 24 どっちゃん 35 あんどぅ
25 りょー 26 Aquawing 36 たしぼう
29 観月 27 逸コマ 38 しのひな
32 ジャジー。 28 窓際隊隊長 42 ハンター
39 ねずらー 30 takon121 46 黄龍白陽
41 MrYOU 34 Wing
43 楠野るみえ 37 ぼっこみ
44 小鳥遊ちこ 40 LAVER
45 ウッド
47 石沢佳和
48 きゅうた


かずな「人数はABCの順に3人ずつ差がありますが、ほぼ同じと言っていいでしょう。」











ゆーぷ
 
  カナヅチ  
   
  ブラック01
     
nothing
       
水道橋教授
       
ジャック


かずな「さあ、最後はなるほど・ザ・ワールドっぽく、お一人ずつ答えを聞いていこうと思います。後ろの6番席から順に答えを聞いて、そして正誤判定も行います。」






かずな「それでは6番席のジャックさんからいきましょう。正解なら優勝の可能性を残しますが、不正解なら6位が確定してしまいます。」





かずな「さあ、ジャックさん、答えは!?」





ジャック「Aのガガガの王!!」







結果はいかに!!






戻る