かずな「それでは3問目にまいりましょう。なーんでも・ザ・ワールド!秋のウルトラスペシャル決勝!」
















Q3、街角クイズ!かずなのウキウキストリート
我が町に「イギリス王室ご用達のマッサージ」というマッサージ店があります。温泉施設の中で営業されているちゃんとしたマッサージ店ですよ。さて、マッサージのコースを見てみると「ロイヤルコース」「キングコース」「クイーンコース」とあるのですが、もう1つ、コースがありました。その名前を当ててください。A:グリニッジコース B:ハリーポッターコース C:ベッカムコース









かずな「それでは6名の回答を見てみましょう!せーの、ドン!!」








Cベッカム Bハリー Aグリニッジ Bハリー Bハリー Cベッカム
ゆーぷ
 
  nothing  
   
  水道橋教授
     
ジャック
       
ブラック01
       
カナヅチ


かずな「Aのグリニッジを選んだのは水道橋教授さんのみ。Bのハリーポッターはnothingさん、ジャックさん、ブラック01さんの3人、Cのベッカムはゆーぷさんとカナヅチさんの2人。答えが3つに分かれました。」






かずな「敗退者の皆さんの答えも見てみましょう。」





A:グリニッジコース  B:ハリーポッターコース  C:ベッカムコース 
席順 パネラー 席順 パネラー 席順 パネラー
3 りょー 4 黄龍白陽 1 take11
15 ハヤブサ 5 相坂サイカ 2 窓際隊隊長
18 たしぼう 6 see225 7 翡翠煉
19 ウィンディ 8 あんどぅ 9 Castle
22 旅人 12 観月 10 へんぜる
27 ぼっこみ 21 アリスト 11 のんのん
33 しのひな 23 石沢佳和 13 ねずらー
34 Aquawing 24 BlueGlasses 14 teRu
46 ダイボーイ 35 きゅうた 16 2411
48 takon121 39 カツゾウ 17 赤い方
44 陽気な泡 20 LAVER
45 逸コマ 25 MrYOU
26 Mr.Noddy
28 ジャジー。
29 ゴリィ
30 POKESEASON
31 ムラヒロ
32 そうゆう
36 RS
37 Wing
38 ケイアイガード
40 ハンター
41 楠野るみえ
42 どっちゃん
43 小鳥遊ちこ
47 ウッド

かずな「敗退者の皆さんはCのベッカムコースが多数派となりましたが果たして。」

かずな「それでは正解発表とまいりましょう。」








正解はこちらです!






戻る