ついに登場!
  妖怪捕獲大作戦!!

  ねずみ男のネズミとり
     2シート 525円

  あなたの家にひそむ
  妖怪をつかまえよう♪
  え・・・?ネズミは妖怪?
  
  カモイの強力粘着シート
  で簡単、強力捕獲!
  悩める家庭におすすめ
  のアイテムです

                   
目玉のおまもり
   1丸 3150円

ぐったりぱったり・・・
そんなときのお助け
アイテムです!
睡魔退散セット
   1回分 1000円

シャキっとしたいとき
におすすめのセット♪
長距離運転、勉強に
妖怪退治セット
   1回分 1000円

お酒の前にこのセット
酔う会からあなたを
しっかり守ります!
薬のことからだのこと・・・
薬剤師にご相談ください
厄落とし「妖怪せっけん」
           各種 700円
(目玉おやじ、鬼太郎、ねずみ男)

“汚れも厄も一緒に洗い流す”人気No.1の妖怪みやげです♪
笹炭とマリンコラーゲンをつかって丁寧にしあげた地元のせっけん。
どれにしようか迷ってしまうかわいらしさと、お土産にお手ごろな
サイズとお値段、さらに使ってわかる質のよさが、
この「妖怪せっけん」の魅力なのです
薬のことからだのこと・・・
薬剤師にご相談ください

 


水木しげるロードにある「ざしきわらし」の前に薬局があります♪
外からみるとこんな感じです。お手製のねずみ男や目玉おやじ
の前で記念撮影して帰る方も☆(^-^)・・・楽しんでいただくことが
一番だと考えてこのコーナーをつくりました♪

 
 
  
 
   

  妖怪地獄風呂  各3回分 525円
  (目玉おやじの海底地獄、ねずみ男の血池地獄)

  実際、入浴してみました♪
  海底地獄は深海を思わせる濃いブルーのお湯で
  とくに香りがとってもよかったので、地獄極楽〜の湯でした。
  血池地獄は・・・お風呂にいれた瞬間にぱ〜っと鮮血のように
  浴槽に赤いものが広がり・・・(> <)まさに地獄!
  お土産にご自分用にもおすすめの楽しい入浴剤です♪
  

 
目玉おやじの「厄落とし」妖怪セット  1500円

このおやじってほんとにキュート♪おやじファンには
たまらないセットをつくりました!



2008年「ねずみ男」のオレが主役セット  1500円

だって、今年はねずみ年!オレ様の年でしょ?
世渡り上手なねずみ男セットはブレイク中!

  

 


お店の中にはいるとこんな感じです・・・
基本的にそんなにアイテムはありませんが、薬局ならでは、
を集めてみました。気軽にお立ち寄りくださいね♪












































水木しげるロード

妖怪みやげ