★  第45回 山陰裏モノ$箱大会 異種移動バトル1 IN FURIX
       4回抽選移動バトル
        今回はこれ −−−−−−
        レトロと今の融合




   2009・5・17 お昼間ー夕刻開催〜〜10:00→19:00

 今回の機種構成
 サファリラリー、スーパーバニーガール、
、マッコウ、シオラーV2、南国姉妹。エヴァまご
 

MIYAちゃん 丼ちゃん GEF★B
機種 差枚数 累計 備考 機種 差枚数 累計 備考 機種 差枚数 累計 備考
サファリ 1715 スーバニ 919 シオラー 341
シオラー 206 1921 中(1) 南国姉妹 -511 408 中(4) スーバニ 314 655 中(3)
サファリ -2197 スーバニ 3268 南国姉妹 -891
スーバニ 616 340 終(3) 南国姉妹 -1248 2428 終(1) エヴァ -704 -940 終(4)
こうJ ぽんちゃん
機種 差枚数 累計 備考 機種 差枚数 累計 備考
エヴァ 764 マッコウ -735
マッコウ 644 1408 中(2) エヴァ -1308 -2043 中(5)
エヴァ -305 シオラー 2744
マッコウ -2176 -1073 終(5) サファリ 129 830 終(2)
順位 名前 結果 ポイント
優勝 2428枚 5P
2位 ぽんちゃん 830枚 3P
3位 MIYA 340枚 2P
4位 GEF★B ▲940枚 1P
最下位 こうJ ▲1073枚 ▲1P
機種別詳細
南国姉妹 -2650
スーバニ 5117
エヴァ -1553
マッコウ -2267
シオラー 3291
サファリ -353

コメント〜〜
丼ちゃん MIYAちゃん フリ
今日は姉妹回避を頭に入れてくじを引いたつもりが、
二回も当たってしまい、しかも機嫌の悪い姉妹だったみたい(涙)
しかし美人バニーに癒してもらい2連勝!(>_<)
単チェは狙えばとまりますね(笑)

でも姉妹はほんとうに相性わるいっす〜!
このまま三連勝なるか!?
お疲れ様です。今回はまたまた出ないバトルでしたね…
最終発表で枚数間違えてすいません(>_<)
ほんの少しの間違いだったのに順位がぁぁああ!
まっ、次です次♪次回は枚数も差をつけて勝ちます(^O^)/
マジで苦しい展開、
最下位とあきらめてました
だっていいところが無いし〜〜
なんとか最下位は逃れましたが ヤバイ

次回は安心できる展開をねらお

こうJ ぽんちゃん
久しぶりのバトル^^;レトロ台に当たりたかったけど
結局エバとマッコウのローテーション(汗)
最終でマッコウに殺られましたぁ(泣)
エバもマッコウも楽しかったですけど
連あんまりしなかったから悔しかったですー。
今度はレトロ台当たるようにクジ運磨いときます(笑)
しかし南国姉妹は機嫌悪かったですね(笑)
マッコウ&エヴァで正直最下位覚悟しましたが…
バージョンU最高っ♪
サファリもなんとかなったし、
結果は満足です。
てか、やっぱ丼ちゃんつえぇ〜わ…



ドル箱TOPへ     TOPへ