LINK用バナー
  
TOPへ
 
   ♪ BLACK LINK
  
ここはGEF★Bのお気に入りで面白いリンクです。
    スロサイトじゃないとこもあるかもなんで、行って
    見て確かめてね。コメディタッチなリンクです
    そこをわきまえてね!!

      

行き先 説明 コメント
Sox−Factorさん SOX−ファクターさんのページ、、君もSOX−FILEの謎を解き明かせるか??見てるだけで君も向こうの世界へ プロレス、野球なども好きらしい、GEF★Bが気になったのは、まじめな病院に対する苦情,疑問などのコーナー、、案外深い人なのだ
量三箱さん 数々の異名をとる量三箱さんのページ、裏Pでも伝説の量三箱氏、君は彼のページに興味を持たないはずは無い 僕のお奨め&リンクは僕が出入りするのが殆んど、BBSは何を書いてもレスつき、そのレスの返し方は圧巻でもある
案魔さん推薦 うちによく来る案魔さんのお奨めページ、案魔さん曰く「絶対に8回は、抜けます!Q2や海外では有りません!安心して、期待してどうぞ!」ですって ほんとに抜けました、僕のところにも(謎)他にも抜けどころがいっぱい。それにしてもここはもう5000超えてるね、凄い速さ、みんなも○○○だね。
与太郎さん 与太郎さんのページ、、僕と一回り歳に差が有るけど、パワフルさは、ページ上からも伺えます 案魔さん推薦!しかし、ナンパの娘の写真まで載せるなんて          (僕も載せたら、、、殺かも)、、、あっそれだけじゃないよ、いろいろ有ります
JUNさん 普通のリンクにもあるJunさん、、しかし、僕の勝手な指名でこっちもいると思い載せました こんなバナーもシンプルでいいっしょ?只今売り出し中のJUNさんとこ行きましょう。
神世紀総督 なんと、神世紀総督のHPがリンク出来ました。皆さんご存知の!!行ってみて意外な暖かさを感じました。裏Pで疲れた心のまま行ってみては? 量三箱氏と神世紀総督この2つがリンクにあるだけで裏メジャー化、成功といえるかも
神世紀総督 2 バナー2個目、、まだ進化するかも!GEF企画 連合系以外の方の為のページかな?
ビタミン補給室 ビタミンさんのページ 仮登録(笑)東京支部 健康促進部
Caryyフラグさんのページ、本当にデジタルに詳しい!まだまだグレードUPします、是非! 連合東京支部 取締役
ボンボンさんのページ、掲示板ではイキのいいかきこを待っておられます 腕に自信のある強者は是非是非行って見て下さい
梅田周りさんのページ、スロサイトでも有りますが、僕のメタル好きに類ずるし、みんなと仲良いのでBLINKにしました。 OZZYやモトリーなど僕の大好きなのいっぱい、メタルマニアもいってみよう   


LINK用バナー
  ,   TOPへ