★ スロ系の遠征日記 2003 第1弾 2003 1・26〜1・29

 26日 
 19時仕事終わり 車をぶっ飛ばす〜〜
米子道でなんと雪がまだあったんで蒜山でチェーン掛け
しかし、、、久世でもうはずし(無駄な作業だぁ)
 途中 加西SAで、メシ・・ この時21時くらいだったかな?
雪のせいで、少し遅いが、、ここからスピードアップ。。
 阪神高速で 通天閣が見えるとこで事故あり、なんとトラック横転まだ人が入ってた
ココで少しロスした。。。んで西名阪〜名阪国道。。。。
 とりあえず 三重方面着ここで24時に実質走ったのは4時間ちょいかな?
飛ばしたところもあるし、ロスの割りにまぁまぁでしょ

 初日!はDATA取ってた!

( )は打ち始めPLAY数 ▲は天井
1日目 ハイビ(リプ連) ハイビ(リプ連) ハイビ(リプ連)
251 BIG 826(666) BIG 363(112) BIG
31 BIG
13 BIG 13 BIG 11 BIG
11 BIG 16 REG 13 BIG
23 BIG 105 移動 12 Reg
43 BIG 22 BIG
40 BIG 469 BIG 40 BIG
10 Reg BIG 23 BIG
40 BIG 320 BIG 11 Reg
BIG 67 BIG 1004▲ BIG
409 移動 27 BIG
20 BIG 100 やめ
14 BIG
11 BIG
26 BIG TOTAL
投資23000
換金56000
33000勝ち
16 BIG
68 BIG
390 移動
 最後の天井単発が痛かった、、この波が明日朝も続く事に


 2日目
DATAは最初の一撃で消沈して取ってません、、
が後で考えると、、取っておけば良かった。。。

 朝一天井単発、、、痛い痛すぎる。。47K
 次 ゾロメ 20K掛からず
 次 シオラー(リぷ) 20K 掛からず
 満席状態で待てず変な台で 次 Bシオ(ゴッド) 30K掛からず 
 GODシオは待ちですね、これしないと痛い
  でも結構変な止め方する人も居たりして、ずっと居れば何とかなりそう
 けど満席。。。。。。。。。
うぉ〜〜〜〜〜〜切れました。。
 総投資 11万7千円 最近では稀に見る投資、、、、まだ13時なんすけど(爆)

んで リプ連ハイビへ
 某(裏モノ+その他)の帝王の隣に、、、帝王は朝一僕がコイン買う前から出してます(早)
それも、、猛爆状態で、、、、万枚コース。。。。。

 が これが奇跡の大逆転の移動だった。
 連荘数は7連が最高なんだけど、初当りを引く引く。。
  時間がちょうど位なので止めたら、、、、なんと11万7800円!!!!!!
 800円勝ったんすけど。。。 よかったぁ、、これでこの地での連勝も前回から終わらず。。
 
 投資11万7000円
 換金11万7800円 800円勝ち


 3日目
 ほんとは、朝RMとって帰るはずやった。。雪がすごくて、、、
が、、それどころか、三重にも降ってるやん!!”!!
 名阪全滅 中国道半滅 米子道全滅、、、
昼まで、ネット検索してあきらめました。。
 夕から また 帝王と出勤。。
結局 ゴッドシオに絞る 帝王が言った事を復習して 選んだ。
 天井狙いでコイン持ってから。。ん また合間に単発来た いいかも。。
まただ! ん バケ単 んんん 帝王→(めっちゃ寒いかも)
 コインがあったのでまた天井まで廻す、、、、、、
天井後112 P 来ました〜〜〜
 やったぁ状態!!!! が (B バケ B)終わりって、、、、、、、
しかし 112でまた引く、、、、やったぁ!!!(B B バケ) 終わり、、

 なんじゃいこの状態は、、、、、!!!!!
しかし また398で引く、、、おお4で光った! 状態だ!
 これが5連+1して、、、、ここでやめ 、、もうちょっと状態続きたかった。。。。
   
   投資34000円
   換金48000円  14000円 勝ち



 総トータル 実質3日間

投資 17万4000円
換金 22万1800円  +47800円 勝ち!!


 帰り!!

 帰りは、雪の心配したが、、、米子道までは順調
逆にもう少し米子道に雪があれば、チェーンの取りはずしが少しで良かったのに、、
西宮名塩で昼食。。改装中だったんで、メシだけ。。

 総括!!

 とりあえず、三重遠征はまたしても、負け無しで終わりました。
これは、帝王からの傾向情報も大きく、ホール&家で大きくお世話になりました!
裏モノがやっぱ大好きな僕には、やっぱ大切な場所です!
今後もまた遠征したい。。。兵庫くらいなら2週に一度でもいいくらいなのにね!

 あっ いつもなんか撮って帰ろうと思い、忘れてるや・・・
画像は無し。。。。。このページ寂しいな。。

 最後に帝王も寝不足だったろうな。。。夜いつも遅かったし (つーか朝だった)