GEフリーク★Bが、巡回する お勧めサイト!
 いい管理人さんばっかり!少しずつ増えてくかな、、
ポチ (VIP 6)さん  ぽちさんのHP:もう随分と前から、お世話になってます。中古屋さん関係のことから、僕はいろいろなこと書きに行きます〜
 とっても楽しいはるぱぱさんのサイト、家スロの猛者たちが集まってます!バトルも開催ありで、ホント熱いサイトです。管理人さんがイイからこういういいサイトになるんです
 千葉県の馬で有名な連荘マンのHP、僕は結構何でも聴きに行きます、特に、異性関係と機械関係に強いという話です
めっちゃお薦めの、アクセサリー屋さんのLOVE’S B.Bさん、最初見かけた時は感動しました、もちろんGEフリーク★Bも、購入経験アリ まずは見てください。HP自体もカッコいいーーーーーー ペアモノが特に必見です
ココから下は役立ちLINK
関西一週間〜〜 綺麗な泊まり場所とか(笑)        美味しいものとか特集してるよ
仲イイ二人にどうですか?宣伝では有りませんので
カラオケ好きなあなた!歌詞カード無しのMP3 など聞きながら、歌詞が知りたい〜 そんなときはココ
僕の居場所!米子の情報サイト!!!
GEフリーク★Bも住んでいる米子の事なら、何でもっ!ここから見よう
FLASHの素材やさんです
自分で作るより、かなり綺麗に作られているので必見です