★ここはいろいろおく予定です〜〜 2002 12 開始〜〜

 その他の画像は アルバムに ココをクリック
 

 うんとね!今日、去年から活躍してる雪だるま君
を、設置した!光ファイバーで色がクルクル変わる。。
ついでに、電飾も、今年は垣根とカーポートにつけてみた
早速、子供たちが見に来たのは、おもろかった。。
2002 12 3 フリ家の前〜〜
 ツリー(180Cm)を作り始めた。。まだ雪も置いてない〜〜
これからコツコツ飾ります。今年は好きなダークブルーを
基調としたVer.。上の画像は、カーポートに巻いた
電飾だけど、、あんまりわからないなぁ、垣根の方が
綺麗かも。。。
2002 12 5 フリ家
 最近のフレグランス、実は
黒瓶のヴェルサーチがメイン
なんだが、品薄つーか廃番
かな、、
でグッチENVY(forMEN)を
また使い始めた。あとは
いつものブルガリ系、、本業中は
つけないので、そうそう減らな
いんだけどね!でも香りは
やっぱヴェルの黒がイイ!
どこかに無いかな?


2002 12 12 パソ部屋!
  VERSACE  BLACK JEANS (お気に入り、強めだが発散も早い)
  GUCCI    ENVY forMEN (定番 無難な香り)
  BVLGARI  Pour Femme (コレはやっぱ女の子の匂いだね)
  BVLGARI  Pour Homme Extreme 
(結構持続する)
 ペプシのボトルキャップなんだけど、
僕が集めるのはPEANUTSのときだけ、、
僕の好きなウッドストック物が少ないのが、、、
ウッドストック関連は大阪のHEPにある、
SNOOPY SHOPで色々みたり、
KIDDYLANDでみて来てもらったりしてるんだけど、、、
 なかなか気に入ったものがないん・・・


2003 1 8 パソ部屋
 このまえ、ちょいっと遊びに出たついでに
取った画像、、相生の辺の道の駅。。
中華風な道の駅ってはじめて見たんで。
                    2003.2.16
 ちょっと離れるけど、お魚大好きで結構こだわりある
僕が、気にいった一店、、赤碕町です
HPも一応あるみたい、、今回は携帯画像です
大将が結構厳しそうな人なので、
 カメラは持ち込めませんでした
HPはこちら
左 日替わり 千円
右 なんでも丼(海鮮)800円
  
2003.3.4
 なんとなく綺麗でしょ
ただ夜に、車の中の、
小物を、香水の瓶越し
に、携帯から撮っただけ
、、、


2003.4.4
 花見にドライブ兼ねて、走ってきました
 松江城です
行く途中にチェリーロードも通ってきましたが、
まだ満開では無かったです。
 松江城はお店がたくさん出てて、
かなりの人だった、今回も携帯画像。。

 2003.4.7
神戸の帰り道、、蒜山では雪がこんなに、、、
寒いはずや。。。
前日は通行止めもあったそう
良かった引っ掛からなくて

2003.12.15
今年もルミナリエに行ってきました
観光業なので、勉強に、、、、
って ただの遊びって噂も。。

いつもどおり 凄い人でした
マルイが三宮に出来てて
見入ってしまったよーー


2003.12.15

 

 INDEX2 へ