僕の宝物
  にゃーごちぁんについて思うこと!
           2000’11
カキコ

 にゃーごと出逢ったのは、もう1年半前、、僕の後をついてきて、
かわいがってあげた、、、
僕が玄関でお別れすると、朝、出勤する時、いつも待ってて、

みゃ=〜=〜」と言って駆け寄ってきたね、
 生後2ヶ月経たないくらいのにゃーごは、、、来る日も来る日も、
僕を待っていた。こらえきれなくなりおうちに案内したね!!
 今でも、僕が帰ると真っ先に玄関に迎えに出てくれる、
嬉しいにゃーご、、でも 友人や見たこと無い人の気配がすると、
TVの裏に逃げ込むね!
やっぱ、、小さい時から過保護に一歩も一人で出た事の無いにゃーご、
、獣医さんには、これはなついてて、一生子供の気分でいますよ、
多分、、
 
「一生かわいがってあげて下さい」とまで言われました、、
猫にとっていい人生とは思わないけれど、、
最後まで、一生懸命仲良くやっていきたい、、
猫は匂うもんだと思ってった僕は反省、、
、犬は獣の匂いするのに、飼い猫で外出ない猫は全くの無臭、、、
何故って思うほど、、、トイレも自分でかたづけるし、、、
 病気にも1度もなってないにゃーご、、もし、、、なったらと思うと心配です。
これからも、、元気でいてね〜〜〜
 それから、、発情期の時、、僕をオスだと思い、甘えるにゃーご、、
かわいいけど、、、
親だと思ったり、彼氏と思ったり、、忙しいんだね〜〜
 嫌いなものは、、ドライヤー、掃除機(持っただけで逃げる)、、、

緑のもの全般(これで猫もカラーで見えてると確信しました)
にゃーご、、について書くと尽きないな〜〜〜〜また書こうっと


       TOPへ