♪少しシマ化する計画が進行してる 
     GEF★Bの パーラーB.EAST


 
今回は座って楽に打つをコンセプトに、、詰めすぎずゆったりコーナーに、
ファンシーショップについて行った際に、畜光のモノが有ったので、BLライト化
 しました、、某帝王のうちみたいになっちゃった。。、、
 実は、、両端の真ん中にも島があるんだが、、画像重くなりすぎるので今度ですね。
 充分重いか、、、 
花コーナー&逆コーナーだけはグラフリーの4連+4連で光走ります
            

設置機種の詳細はココ

新着画像 2004.3.17  過去画像はココをクリック

仮OPEN の山佐部屋 クローゼットを活用してます
花姉妹シリーズ、、すべて逝っちゃってます 花姉妹シリーズ、、すべて逝っちゃってます



・・コインもだいぶんあげた筈なのに、、約43000枚 画像のケースは補給用

    

 どんな展開があるんでしょ、、、今後にゃ〜ごの部屋館がどうなるか?3

   

、、、、にゃ〜ご館はまたの機会に、、、


 TOPへ