私のもうひとつの大好きなもの・・・ 

それは手芸・・・なかでも毛糸で作るぬいぐるみの

『あみぐるみ』が大好き!!

クマちゃんやネコちゃんなんかを

作っていましたが

ある時ふとイカを作ってみました。

それはさんかくとしかくで

まるでおでんみたいなソレでしたが

なんだか愛嬌があってにくめないやつでした。

そのおでんイカをベースに

試行錯誤を重ねて可愛いアオリイカのあおりんが

出来上がりました。

毛糸特有のモコモコ感と

緑のつぶらな瞳が気に入っています。


いつかは釣ったお魚を全部あみぐるみで

編んでみるのが夢かなあ・・・・・。


※ あみぐるみSHOPはただ今おやすみ中です。
あみぐるみはすべてオリジナル作品です。
*作品及びデザインのコピーや画像の無断での持ち出しはご遠慮下さ
い*