感 想 集

★奥様が糸を引いていた‥‥!?ということでしょうか?テンポが良くって主役もよくってあやしい雰囲気。雰囲気だけって気がしないでもないけど。イギリスのおうちってすごく素敵。家具調度にもほれぼれします。何故日本の家は魅力がないの。日本の家には日本の良さもあるけど、今ひとつだなあなんて感想もあります。(でぶりんこ)

★これまでの中で最高の映画でした。息も出来ぬ展開と、実に緻密な構成で、会話も短いがイギリス調の気のきいたセリフのやりとりに感心しました。見応えのあるとはこういうことかと思いました。(女性 60代)

★折りしも総選挙の日。政治の裏側はいつの世もげに恐(こわ)いもので。(50代男)

★日本の政治にも通じる事があるかと。

★怖くて面白い作品でした。

★ラスト以外は面白い。そもそもエージョントを首相にするからこういうことになる。欧州人なのにスミノフを飲むような奴だから。(井山宣和)

★英の前首相が米で何をしていたか。秘書が味方で夫人が敵。楽しめました。(宇田川靖)

★何処の国でも都合が悪くなると隠すことばかり偉人でも良いことばかり外へ洩らすことはないと思う。(映画大好きさん)

★内容がよく分からないけどとても面白かった。サスペンス‥一杯でどきどきしました。最後があっけないなあと思いました。ラング婦人がとても魅力的でした。(58歳 女)

★全然分からなかったけど、つまらない訳でもなかった。もう一度観ると分かるかしら。(かずちゃん)

★予想とは違う展開で驚いた。ユアン・マクレガーのたたずまい、人物像が素敵で最後までどきどきして見ました。

★切なく恐ろしい作品でした。前半やや気だるく思いましたが‥‥。

★おもしろかったけど心が寒々とした感じ。

★ドラマかと思ったらサスペンスだった。ちょっと隙が多いんじゃないかと思った。テンポも良くて展開も面白いけど陰謀論ぽくつて少し覚めた。


      
[戻る]