デジカメ購入後のぺっくんの写真です。
この時にはすでに老齢犬です。

2000年7月                                                 戻る

7月20日 手術したので包帯ぐるぐるです。
だけどおかまいなしに粟島さん
に散歩にいったのだ。

粟島神社は静かで良いとこです。
帰ってきたら赤いタオルを
巻かれました。
バンダナっていうんだって。
7月30日 今日は静岡からお客さんです。
散歩つれてけや。
俺にも喰わしてくれやー!

2000年8月

8月6日 今日は大山の川床探検だよ。   
魚いないのかなー?
あー!!おべんとうかぁ〜?

わしにもくれろ!
8月20日 大好きな中ノ原でうれしー!!
たのしいなー!はしるどー
暑いので日陰で休憩するよ。
眺めも良いデー


2000年10月

10月6日 鳥取西部大地震発生!
 
     超怖いよー          
ひび割れも発生しています。
震度4
どこに行っても怖いです・・・
車の中もこわいよー
10月22日 あんた、誰?


2000年11月

11月26日 おうちでねむたいなー  
んでもって鏡ヶ成キャンプ場に  
やって来ました。
へへ〜!探検探検
きのこ発見!
これ食べれるかぁ〜?
あのねー。
 いろいろお話してるんだよ〜。

                                                                       戻る