トップページに戻る

本家ぺっくん


バンドネームの『ぺっくん』はGu:かおるが飼っていたわんこ ワイヤーフォックステリア【ぺっくん】からもらいました。

残念ながら【ぺっくん】は2003年春に天国へ行ってしまいました。

ここでは在りし日の【ぺっくん】の画像を紹介させてもらっています。


ボクがぺっくんです。
いろんな写真をのっけていくので見に来てね。

2000年
  7月〜11月  

2001年
  1月〜5月 
 
  7月〜8月

  9月〜12月

2002年
  3月〜5月
  
  6月〜9月      




 Young ぺっくん 




ぺっくんの自慢話

この写真でぼくは『愛犬の友』っていう雑誌の写真コーナーで半年間の最優秀賞に選ばれたんだよー!選者は川崎麻世さんでした。ありがと〜。カイヤに相談したのかな??




















お正月にはカレンダーになってました。




















                       


                                                         トップページに戻る