2001年1月                                                    戻る

1月21日 服を着せられたのだ。くるじー           
 
 


2001年2月

2月12日 遅くなったけど初詣で美保関神社に来ました。
お賽銭あげたか〜?
神社を一周しました。とっても静かです。
おみやげも買ったしかえるのやー
米子に帰って、日野川河口でランニング。
2月17日 なにー?なんかいいことあるのかぁ?
頭になんかくっつけられたよ。
うー
はやくとってほしいのらー


2001年4月

4月7日  緑水湖にお花見に来ました。意外と穴場なんだよー
おー!ギターやるのかぁ〜?
一応、聞いたふりして寝とこーっと・・・
おなかへったなー
はやく焼き肉やってください。

4月15日
今日は奧大山に来てみたのだー。
なんだぁ〜?よんだかぁー
なにかくれるの?
イワナとかも釣れるらしいよー。魚いるかぁー?
この橋渡ってだいじょうぶなのかな?
帰ります。


4月22日 西伯町の林道を歩いてみます。
ワラビもいっぱい採れるんだよ。
地震の爪痕がすごいのや。ボクも割れ目に  
はまってしまいました。
ボクが案内してあげるから、早くついてきてねー。 
 


2001年5月

5月19日 今日も大山にやって来ました。
うれしいから、ゴロゴロしよーっと。    
タンポポも咲いています。
『炎のぺっくん』 疲れたから寝るのや・・・

                                                                    戻る