文字ラジオ

    

第1回 11月2日放送

「みなさんこんばんは、アンニュイです。
2004年もあと2ヶ月になろうかという中途半端な時期にいよいよ始まるわけですが、
この記念すべき第1回目にですね、もうひとりのパーソナリティーのメランコリーさんがまだ
到着してないという状況になっておりまして…え〜…あ、来た!?……あ、とりあえず!?…
あ〜…ハイ!ひとりでタイトルコールを、とのことなので!それではいってみましょう!
アンニュイとメランコリーのフラれ気分DEぼくタフボーイ!」

♪ふられ気分でRock’nRoll♪

「はい!というわけでTOM★CATのふられ気分でRock’nRollとともに始まったわけ
 ですが、あらためましてこんばんは、アンニュイです。と、ここでもうひとりのパーソナリティーの
 メランコリーさんの登場です!」
「ごめんなさい、遅れた〜。」
「よろしくです〜。え〜とりあえず、メランコリーさんのプロフィールを紹介したいのですが。」
「どんなこと?」
「名前はメランコリーでいく?」
「ボヘミアンで(笑)」
「ふはっ、いいよ(笑)あ〜じゃあアンニュイも変えてよ」
「じゃあ」
「うん」
「オセンチでいいんじゃない?」
「ぎゃははははははは(笑)」
「じゃタイトルコールは、
オセンチ
 ボヘミアンの」
「うん(笑)」
「やばい笑いがとまらん、オセンチって(笑)」
「いい言葉が浮かばないから〜」
「面白いからそれでいくわ」
「うん(笑)」
「でももうひとついつかマジメなイラストページを作ろうと思うのだけど」
「ほうほう」
「リンク貼れないよ(笑)」
「って、なんで?」
「だってマジメなイラスト描いといて名前がオセンチって(笑)」
「じゃあ、隠しページ扱いでどうでしょう?
 オセンチのオの字にリンクつなげて」
「いただいとく(笑)」
  「そうしなよ〜」
「はい、それでは改名したところで(笑)この曲。TOM★CATで、TOUGH BOY。」

♪TOUGH BOY♪

「さて、”ゲストで呼ぶかもしれない人の名前を勝手に考えよう”のコーナー。
彼の名前はどうしようか?」
「クラッシャーD」
  「やばい(笑)前もそう言ってたっけ?」
「前はダイナマイトJだよ〜」
「ぎゃはははははは、サイコー(笑)」
「どっちがいいかな?」
「うーん迷うな〜。
 本人に選んでもらうからどっちも候補にしとこう。」
「ネットアイドルって設定にしよう」
「ぶっ(笑)そうしよう」
「水無月 ピエロ」
「いいな〜(笑)」
「何か可愛い名前にしよう」
「五月雨 MOKO」
「うわぁ、ピィー(とある名前)に通じるものがある(笑)」
「やべっ…と、いったところで時間となりました(笑)
 これから頑張っていきますので、どうぞよろしく!
 それでは最後に2人でタイトルコール(笑)
 オセンチ!」
「ボヘミアンの!」
「フラれ気分DEぼくタフボーイ!また次回!」


   
 
  目次 第2回