いただきもの
2004年、カウプレ等でのいただきものを紹介します
                                              2003年はこちら


ピンクッション&クッキー


CAT☆さんより、いただきました。

お花と帽子の形のピンクッションとクッキーです。
スーのミニタペもカードにして下さいました。
ありがとうございました。

                    09.17  
ブタさん柄のお布巾&タヌキのおせんべー


「キルト・えむ」さん
   30001番を踏み、いただきました。

ユニークな表情のブタさんに思わず笑っちゃいます。
だんなさまより、タヌキのおせんべーをいただきました。
やっぱ、タヌキは、キルト・えむさんちのトレードマーク?ですよね〜
ありがとうございました。
 
                     09.07 
お魚のコースター&サシェ

「Memorial Box」さん
  5000カウプレ、残念賞でいただきました。

丁寧に仕立てられた、お魚の形のコースター
色合いもとってもおしゃれです。
&甘酸っぱい香りのサシェも入っていました。

humiさん、どうもありがとうございました
         
                       09.07 
   「フラワーダンス」の型紙&フィードサックの布

「キルト工房モザイク」さんの
    HP2周年記念プレゼントでいただきました。


希望者多数にもかかわらず、フィードサック布は、その人のイメージに合わせて選んで下さったとか・・・・。
ありがとうございました。

                       08.18  
  
   出来上がったミニタペはこちら  9/22
  ミニキルト&白い恋人

「kiyomi' quilt house」のKiyomiさんより

HIROKAちゃん3歳の誕生日プレゼント」で、
札幌でHIROKAちゃんにくじを引いてもらい、当たりました〜♪

HIROKAちゃんのお誕生日(6/25)のバースディパターンのミニキルトです。
ポップな配色で、キルティングラインも遊び心いっぱい〜とっても可愛く楽しいキルトです。

札幌の名物「白い恋人」も〜♪
丁寧な自筆のカード入りでした。

Kiyomiさん、HIROKAちゃん、ありがとうございました。

                         '04.07.15
   ふくろう&ピンクッション&おせんべい

CAT☆さんより、頂きました。

くるくる動く目がとっても可愛いふくろうです。
お色もシックでステキ〜& ペットボトルのフタを利用してられるのかな〜可愛いミニピンクッションも〜♪
美味しそうなおせんべいまで・・・・・ありがとうございました。

                          04.07.06
   ひまわりのフレーム

「yasuko’s room」のyasukoさんより
2周年記念カウプレの参加賞を頂きました。
抽選にははずれましたが、こ〜んなに可愛いフレームが届きました。・・・カンゲキ〜♪
布で作られたひまわりのお花&綺麗なカードも
ありがとうございました。

                      '04.06.29
   ポシャギの布&シンブル

「Mrs.potato」さんの韓国お土産プレゼントを抽選で頂きました。
とっても綺麗な色の布と可愛いシンブル、ありがとうございました。
抽選してくれたラッキーちゃんのイラスト入りのカードも入ってました。

                    '04.04.19 

     出来上がったポシャギはこちら 7/8 
    ボタンいろいろ〜

「Bell Tree」のMiekoさんより
55555キリ番ゲット企画の感謝とお礼プレゼントを頂きました。
可愛い木のボタンとパステルの小さなボタン〜
心のこもったメッセージも入ってました
Miekoさん、ありがとう〜♪
                      '04.03.22
天使のピンクッション

hanaさんより「hana's homepage」の一周年記念カウプレで頂きました。
可愛い天使の柄のピンクッションです。パステルの色使いとボンボンも可愛いです。渦巻き石鹸とメッセージが入ってました。
hanaさん、ありがとうございます。

                        '04.3.13
   ポーチの型紙&カットクロス

キルト工房モザイクさんより頂きました。

キルト工房モザイクさんの「60000」カウント
前後賞で頂きました。黒地に赤の水玉の生地も入っていました。ちなみに私が踏んだのは「59999」でした。

モザイクさん、ありがとうございました。
                   '04.02.05
 出来上がったポーチです 2/9