いただきもの

2005年、カウプレ等でのいただきものを紹介します

2004年はこちら


加賀指ぬき


種ちゃんのおもちゃ箱の 種ちゃんより
50000hit感謝プレ企画でいただきました。

敗者復活戦のジャンケンに勝ち抜きゲット〜♪
綺麗なグリーンとオレンジの糸で丁寧に作られています

種ちゃんありがとうございました

                        10/31

ストラップ&文香シール


針と糸の布遊びの atumiさんより
帰省お土産プレゼントで、いただきました。

小さなカプセルに鳥取砂丘の砂が入ったストラップです。
&香りつきの文香シール
atumiさん、ありがとうございました

                        10/29

チューリップの球根

「50の手習い」のbabaちゃんより
カウント当てクイズで、2番目に近い数字を出し、チューリップの球根30球+αいただきました。

山陰では有名な伯太のチューリップ、来春上手くさかせなくっちゃ!! babaちゃんありがとうございました

                           10/8
ハワイアンのポーチのキッド

「手作りだ〜い好き!」のひつじさんより
HP3周年プレ企画でいただきました。

綺麗なムラ染め布&裏布も可愛いプリントで、楽しみに作りたいと思います
ひつじさん、ありがとうございました

  出来上がりは こちらへ
                           9/22
  佐賀限定キティちゃんストラップ


「Bell Tree」のMiekoさんの
佐賀のお土産プレゼントで、キティちゃんのストラップをいただきました。
佐賀限定「佐賀海苔バージョン」と書いてありました

ミッキー&ミニーのハートミラーストラップも入ってました。
Miekoさん、ありがとうございました〜

   
                        5/28
ティッシュBOX & カットクロス & 糸色々


針と糸の布遊びの atumiさんよりいただきました。

トールペイントのミニティッシュBOXと
たっぷりのカットクロスと糸です。

atumiさん、ありがとうございました

                          5/11 
  刺繍のフレーム

カントリーハウスSetukoさんのHP1周年記念カウプレで頂きました。

とってもかわいいドールの刺繍です。
お洋服にはパッチも〜&表情がなんともキュート〜♪

Setukoさん、ありがとうございました


                          4/9
 

豪華ソファー

「quiltえむ」さん
ぷよえむ日記5000HITとキルトえむの50000HITカウプレで、50000 きり番を踏みました。

                

編みねこ用の豪華ソファー、さっそく愛用させていただいています。
キルト・えむさん、ぷよえむさん、ありがとうございました。

                        4/3

お正月福袋


「hana's homepage」のhanaさんより、2005年お正月福袋をいただきました。

赤い袋に入っていた中身は・・・・
ニャンコ一匹、タオル&ソープ、鶏のキーホルダー、ファスナー、レース、包みボタン等々、もりだくさん!
まさに、福袋です。
hanaさん、ありがとうございました。


                          1/12