ゴーちゃんの来た日・・・・2004.6.3
ハッピィの来た日はこちら
「来た来た〜♪

仁多の種ちゃんからや!!
ウチの弟・・・
ワクワク・・・・ドキドキ・・・
はよ、出ておいで〜」

「う〜〜ん、よいしょ〜
やっと着いた・・・」


「\(・o・)/ワァ!
めっちゃ、可愛いやん!!

うれしい〜〜〜
はよ、あそぼ〜〜」

「ふんふん、
これが、種家の皆さんなん?

<米子へいかなGO??
  ゴーちゃんをよろしくネ・・・>

そうっか、皆を振り切って来てくれたんや〜
仲良くしよね〜〜
ゴーちゃん」

「うん!」
「あれ???
ゴーちゃん??

どこ行ったんやろ??

\(◎o◎)/!
あんなとこに登ってる??

今度はこっちか?? (@_@)」


「ちょっと、待ってぇな〜
この辺で、休憩しよ〜〜」

「あげ、ちょっと疲れただがん・・・
いい天気で気持ちいいけん。
ここに座わって、たばこしよ〜〜」

「あげ?・・・・?
ゴーちゃん、
もしかして、よなGO(米子)弁???」

こうして、種家から来た、ゴーちゃんは我が家の家族になりました。
ハッピィより、ほんの少し小さい弟です。
なんでも、世界制覇の使者としての使命もあるとか・・・・

産んで下さったのは「種ちゃんのおもちゃ箱」の柿の種さん。
ありがとうございました。