特別な日     2005.4.3



     今日は、山陰娘の会やって〜
     え〜♪
     ウチらも連れて行ってくれるん?

     何か、ニャンコ達も集まるとか??
     気、変わらへんうちに、かばんに入ろ〜〜
     はよはよ〜 ゴーちゃん、ふくちゃんも〜


 ららら??
 待ち合わせ場所にP様が、いなくって大騒ぎ〜
 既に、店で待ってはるはずやのに・・・・・
 地元でお店を間違えて待っていたP様もすごいけど、
 もしかして○○と間違ってるんじゃないの??? とピンと来る、うちのmie-koさんって何ヤツ??
 はは〜〜ん〜、同じ間違いする所やってんなぁ〜〜
 

 メンバーは総勢6名。
 鳥取からmyiさん、仁多から種ちゃん、安来の姫たん。地元米子のpotatoさん、Ekkoさん、mie-koの6人
 プラス、myi家、種家、mie-ko家のニャンコ合わせて9匹〜〜〜 賑やか〜


                                           

 


わ、すごいご馳走やん〜
お行儀よくして食べなくっちゃ〜


   
                          
               

                   お刺身・・・・美味しそう〜
                   一つ・・・二つ・・・三つ・・・ウチの分ある??   



 場所は変わって、ここはpotato家・・・・純喫茶potato〜
 さっきの和食屋さんでは、ちょっと出来なかった全員集合!!

 すごいフラッシュの嵐だよん〜
 ちょっと照れるわぁ〜〜

 後から美味しそうなケーキとコーヒーの香りが〜〜〜 
 ゴックン〜 
へへへ・・・
種ちゃんちの子のお洋服借りちゃった〜女の子やもん、レースにフリフリ大好き〜♪ 
ウチ、かわいい???




楽しい時間は、あっという間・・・・
ここは、我が家・・・・・
ナニナニ????
大きな荷物が届いてるで〜〜

なんか、ウチ達用やって・・・・
開けよ、開けよ〜
\(^o^)/
なんと大きなソファーやん〜♪

気持ちエエわぁ〜〜〜〜

え?? キルト・えむさんちの50000キリ番踏んだんやってぇ〜  やるやん!! mie-koさん!!

えむさん・・・・おおきに・・・・
今日は、エエ事ばっかりやったわ〜
あ〜〜楽しかった・・・・・ (-_-)zzz


   レポーター、はっぴぃでした。




(-_-)zzz

そげそげ〜〜〜
ふくちゃんが来た日・・・・あれは・・・・
y-.。o○