リンクですいいところばかりなんで、行ってみてください。

野球ゲームの共同サイトでもあり、俺が会員でもあるサイトです。MOTHER好きにはたまらないサイト。通ってる皆さんもいい人ばかりで凄いいいサイトです!
チャットで知り合ったゆめやのページです。大人のページって感じですね、内容も大人って感じです(笑  
現実世界の友達、しんいちのページです(笑   リニュされてかなり綺麗になってます。尚、管理人べおるぶは前このページの一部にHPを持っていたなど、かなり世話になってるんで行ってみてください(何
これも俺が会員となっているサイトです。ミスフル好きの皆さんがいて、優しく対応してくれます。管理人さんもいい人ですよ〜。
やかたかた ノーバナーです。ほんわか系のページです。管理人は相談に乗ってくれたりしてくれます。友達にすぐなってくれるタイプです。
ネットをうろうろしてて行き着いて、すぐに惚れた(?)サイトです。デザインや雰囲気、凄くいい感じです。絵もお上手ですし・・・いうことない感じです!お勧め。
小学校から10年ほどになる長い付き合いの友達のサイトです。顔文字はここに行けば手に入りますよ〜。管理人はパソ等に関しては天才的。質問しに行っても対応してくれるかも?(笑
MOTHER2のファンサイトですね。これからまだまだ発展していきそうなサイトです。管理人さんのノリもいいし、人気サイトになって行くんじゃないでしょうか?
we`re disposable teens ノーバナーです。このサイトは・・・どうなんでしょう、娯楽サイト???とにかくいろいろと遊ぶものはあります。管理人に関しては、いいやつですし、面白いサイト作りそうな人ではあります(笑
高校の友達のサイトです。HPでたまたま知り合ったなかです(笑   このサイトは詩がメインです。心に響く、いい詩だと思います。(何様  
gemmy tree 自作の詩がメインです。俺はここの管理人の珠樹さんマジ凄いと思いますよ。。やっぱ絵とか詩とか書ける人は凄いですよ・・・。俺は更新パワーをここから貰いました(ぉぃ
バナー募集中 大澤さんのHPです。まだ出来てからの日は浅いですがこれからの更新には凄く期待できると思います。マザーファンは必見!

                  
素材などのHPです。俺が使わせてもらっている物は全てここに。

壁紙から何でもあります。大部分はここから使ったものが占めています。黒ベースが多いってわけではないんで、行ってみて損はないです。いい素材目白押しって言うのが早いかも・・・。
いろいろなタイプの素材があります。イメージは・・・岩肌?ごつごつした感じの物が多いかと。物としてはいいものが揃ってます。ページの雰囲気に合えばこれ以上いい物はないかと思います。
掲示板などのダウンロードが出来ます。自分でダウンロードして設定を一から出来るのは魅力的では?残念ながら俺のサーバーでは出来ませんが。
上の掲示板をレンタルできるページです。設定してあるので御手軽です。ただ凄く混んでるんで運が良くないとだめかも・・・。
お絵かき掲示板をレンタルしてます。いいものだと思います。レンタルには数日かかります。
チャット借りてます。個人的にはいいチャットだと思うんですが・・・。お勧めしたいです。お手軽ですし。
このサイトはマジでお勧めです!すっごいお手軽に使えてHP作るのに凄い楽です。ロゴの自動作成には凄くお世話になりました〜。

何か問題がありましたら管理人まで。すぐに削除します。

トップへ戻る