このページは、「うぃ」をこよなく愛す人たちによって組織された、「うぃ同盟」のHPです

あなたは (+35000)人目の観覧者です。
カウンタなぜか止まっちゃったんで。。。滝汗

ハンゲームを実行に移すために、案をもらいたいと思います。
アンケートの結果、一つのゲームに集まろうということになったので
それを何にするか意見が欲しいです。
ハンゲームに行って実際に試して貰ってもいいと思います。
これがいい、と思ったものをとりあえずメールにてご報告ください。



  定期チャットは毎月第2土曜と第4日曜に決まりました。
時間は8時より、うぃ同盟に入ってるならば、参加しましょう。ゎ
会長のプロフ、また変更。

なんと70人突破!
10月1日、3人(すいません簡略します)を会員に追加〜♪
飛沫くんの自作の詩、第3作発表!1,2作とともに→ こちら!

1名のプロフ追加!
さらに更新過剰成長!うぃ同盟的日記改良!→こちら!


ねこさまから頂きました、個人的に最高に感動した絵です!!!
会長がFFT大好きってところからこの絵を書いていただき・・・
しかも上手い!もう感涙っす!!!ゎ

このページのものを無断転載するのは止めてください。
LINKはフリーです。どんどん増やして宣伝していきたいのでよろしくお願いします。
バナーは下のものを使ってください。