かずな「さあ!ちょっと差が広がってきた感じがしますが油断は大敵!!この勢いでいくぞー!それではかずのぶさんが復帰されましての第4問はこんな問題です!!」





かずな「もしもしHiroshiさん、キムタクです。」





Hiroshi「うそつけ!!」





かずな「まあまあ。実は次の問題の打ち合わせで・・・」





Hiroshi「なんだ。で、どんな問題?くげさんの口に1円玉が何枚入るか予想するスーパージャッくげポットクイズとか?」





かずな「それ面白そうだなあ・・・ピタリ当てると20000萬で・・・・ってなんでやねん!実はこの問題を出そうと思います」





Hiroshi「ほうほう。で?」





かずな「これが問題で、これが答え。それと私が考えたニセモノの選択肢。それでHiroshiさんも1つニセモノの選択肢を考えてもらおうと思って・・・・。」





Hiroshi「おやすいご用だ!それでは『大竹まことのPCランドに出ていた福田君がTVにでていたから』で。」





かずな「適当に・・・・・。別にいいけど!チームにも関係あるんだけどなあ・・・・」





Hiroshi「なに?!そういうことは早くいってよ!なら真剣に考えます!!!」






というやりとりがありまして・・・・・第4問は・・・・・






第4問 迷って選んで3択クイズ

問題。ティファニーといえば宝石、装飾品のメーカー・ブランドで有名ですね。

さて、そのティファニーですが、今のような大企業に成長する前に実はある大失敗をしたことがあります。

さてその大失敗とは一体何でしょうか?




1.希少価値の高いダイヤの鑑定で、鑑定書にミスがあり結果的に実際より低く鑑定して大失敗。

2.世界一大きいダイヤの鑑定で、中身が空洞であるにもかかわらず世界一と鑑定して大失敗。

3.ダイヤの鉱山の鑑定で、ダイヤの破片などをばらまいたニセモノの鉱山を本物と鑑定して大失敗。








かずな「それではショーバイマネーを決めましょう。ミリオンスロット!!」








(^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
かずな Izayoi おかぴ 水道橋教授 King ねーぽん Mr.X 稜藤俊孝 かずのぶ


 
MAGICAL2003 Hiroshi ふくろう太 かっぱ feat.T ゆーぷ いそけん NAGARE マジカルキティ- パール

かずな「やけに差し上げ25萬が多く出ております。」

かずな「さて、それではルールを説明いたします。ズバリ3択クイズです。正しいのはどれかお当てください。で、ニセモノの選択肢2つは私とHiroshiさんで1つずつ出し合いました。そこでSPルール!相手リーダーの考えたニセモノの選択肢を選んでしまった場合は相手リーダーに10萬差し上げとなってしまいます。ご注意くださいね。なお選択肢は50音順に並べました。またこの問題はお互いのリーダーが答えを知っているのでHiroshiさんは答えません。よって代打パネラーはありません。」


かずな「それではまいりましょう!!さあみんなで考えよう!!」





それでは答えを一斉にどうぞ!!

戻る