★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


続いて第4問。





それじゃあ、わしがコンビニの客をやるから店員をやってくれ。

アイアイサー


ほう、ここが新しくできたコンビニかあ。ちょっと入ってみよ。

<D>

どんな挨拶やねん!普通挨拶は「いらっしゃいませ」に決まってるやろ!

すまんすまん。「いらっしゃいませ!」






さあ、ざめざめくんはどんな挨拶でボケたのでしょうか。






それでは結果を見てみましょう。




パネラー 回答 人数
ウィンディ いただきます! 1
saka イモしかないよーー!! 1
未開発地域 え〜・・・(気弱そうに) 1
パニックブルー オッス!オラ店員! 1
ミザリィ おとといきやがれ! 1
ジャジー。 からんころんからーん 1
スイクン ただいま 1
あんどぅ どういたしましてー。 1
すずめ へいらっしゃい! 1
赤HELL党 またおこしくださいませ 1
さつき もうかってまっかー 1
ken1号 わざわざすんません 1
RS 悪い子はいねぇかぁ! 1
ジャック 何か用か? 1
ケイアイガード 手を挙げておとなしくしろ! 1
ヨット 新顔だな 1
Castle 名を名乗れ! 1
PQ おいっす 2
teRu おはようございま〜す! 2
陽気な泡 おはようございます 2
2411 あけましておめでとうございま〜す。 2
しゃららん おめでとうございます 2
キト さようなら 2
番長 さようなら〜 2
ブラック01 ようこそ 2
寿 ようこそ、おこしやす〜 2
ミニミニ よぉ!! 2
stellSTAR よぉ来たな。 2
BlueGlasses チョリース! 3
佐倉悠介 トゥース 3
O トゥース! 3
え〜でるYす いってらっしゃいませ 4
水道橋教授 いらっしゃいました! 4
ハンター いらっしゃってませんね〜 4
石沢佳和 いらっしゃました。 4
観月 「帰れ。」 5
ぷよちゃん ちょっとだけなら帰ってやー。 5
東松山康平 帰って下さい。 5
蟹たま 帰れ! 5
myuji 邪魔すんなら帰ってー。 5
おがろく ありがとうございました 6
旅人 ありがとうございました! 6
のんのん ありがとうございました! 6
nothing ありがとうございました! 6
ウィザード・T ありがとうございました! 6
Mr.Noddy ありがとうございましたー 6
しのひな おかえり 7
MrYOU おかえりなさい 7
ゆーぷ おかえりなさいませ! 7
ソーナンスカスタム おかえりなさいませ、ご主人さま 7
morinonn おかえりなさいませ。ご主人さま 7
ryuuta お帰りなさいませ〜 7
そうゆう お帰りなさいませご主人さま 7



メイドさん風のお答えも含めて一番多かったのは「お帰りなさい」でした。

とは言っても多くても7人ですので答えが割れた難しい問題でした。



次へ

戻る