★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

漫才の台本の虫食い部分を他の人に合うように言葉を埋めるインスピレーションクイズです。

1問目の結果!

2問目・3問目の結果!


4問目の結果!

5問目・6問目の結果!

7問目&最終結果!

戻る


ちなみにこれは今回の問題でした。
はい、どーも、にっこりでーす。

ざめざめでーす。

2人合わせて・・・・

<A>!

まあ、そんな感じでやらせてもろうとるわけなんですけど、最近はいろんなものが便利になってきたねえ。

ほうほう、例えば?

例えばコンビニ。

確かに便利やねえ。

あんた、コンビニは何の略か、わかっとるんか?

当たり前やがな。

ちょっと言ってみい。

<B><C>!   (Bがコンの略、Cがビニの略とします)

なんでやねん!!コンビニはコンビニエンスストアーの略やがな!

ああ、そっちかいな!

それじゃあ、わしがコンビニの客をやるから店員をやってくれ。

アイアイサー


ほう、ここが新しくできたコンビニかあ。ちょっと入ってみよ。

<D>

どんな挨拶やねん!普通挨拶は「いらっしゃいませ」に決まってるやろ!

すまんすまん。「いらっしゃいませ!」

ほう、ここには野菜も売っているんか・・・すいません、店員さん、ニンジンありますか?

ありますよー。少々お待ちください。

なかなか親切な店員さんやないか・・・

お待ちしました。こちらです。

そうそう、これが欲しかったニンジン・・・ってこれは<E>やないかー!!

違いました?

なんちゅう店や・・・、それじゃあ、大根ある?

ありますよー。少々お待ちください。

この店大丈夫かいな・・・

お待ちしました。こちらです。

おうおう、これが大根・・・ってこれは<F>やないかー!!

このお店はお客さんのような方の入店はお断りしています。

<G>

どうもありがとうございました!


<A>から<G>までを埋めてください。


戻る