「ごくろうさまでした。それではさっそく今回のレース1〜3位の方にお約束のものをお渡しします。では権利のある方、前へ・・・・・。。」






パネラー プライズ
Taka_Rey 100
未開発地域 100
かずのぶ 100
ひろにい 100
ソーナンスカスタム 100
RS 100
すぺるでぃ〜 100
teRu 50
あんどぅ 50
じゅにちん 50
赤HELL党 50
番長 50
木樹 50
奥田さん 50
観月 20
ゆーぷ 20
西日の影 20
morinonn 20
そうゆう 20
おがろく 20
ミッキー 20
ジャージ。 10
Regulus 10
TBC 10





Taka_Rey様

100グラム金塊チケット

カズナーガ








Taka_Rey「なんだよ!!これ!!・・・・・・「100g金塊『チケット』……どういことだ?おい!まさか!?」




「見たままでございます。」




未開発地域「ふざけるな!こんな紙切れ冗談じゃねえ!!出せよ金塊!!」


Taka_Rey「カズナーガ!冗談じゃない! そんなモンくれと言った覚えはない!!」







ざわ・・・・ざわ・・・・









「ご安心を。もちろん金塊はお渡しします。ですが、引渡し場所は外で行います。ですからチケットをお持ちの方はどうぞ私の後に続き外へお越し下さい。」











ざわ・・・・ざわ・・・・・







外で見たものは・・・・!!

戻る