25 25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
50 さっと。 ゆーぷ
XX
55
10 りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? りっくはレミーラを唱えた!!! ↑! かさいゆきの 80
45 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
30 きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW 15
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
30 フック
X
シレン 80
?← →! そうゆう
X
10
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
5 10 60 50 80

フック->って、なんだっけ?

陽気な泡->お?

Tuin->さあ、どうなるw

拓->この場が明るくなる

レモン->照らすんだ(笑)

さっと。->出たっ!(笑

ヤマハン->100ルクスw

くげ->明るくなりましたw

くげ->これで深夜でも安心です

水道橋->料理が得意に・・・なりませんね、そうですね。

レモン->で・・・?(笑)

りっく.->wwww

きっど->青が若干明るく(笑)

ゆーぷ->あ、中央の青が明るくなった(笑)

フック->だ・・・・け・・・・?

さっと。->安心だ!

Tuin->明るくなりましたねw

ヤマハン->本当にそれだけ?(笑)

ヤンマー部隊隊長->すばらしい!!

かさいゆきの->中央の色が(笑)

くげ->では続けましょうかw

番長->すんばらしいw

Tuin->なんだか助かったw







くげ->参ります!

くげ->問題

くげ->来年度2008年に

くげ->サミットが行われる

凡人->?

くげ->凡人さん!

凡人->洞爺湖

くげ->正解!

くげ->北海道のカルデラ湖は?

きっど->こっちかー

レモン->凡人さんがりっくさんに逆襲を(笑)

りっく.->やばいよぉ〜〜〜^^;;;

シレン->へー、みんなアクアラング装着なのか〜。w

レモン->その間でとばっちりを受け続ける2人(笑)

水道橋->そうではなく(笑)

ヤンマー部隊隊長->ところでレミーラの効果は累積するのでしょうか?わくわく

りっく.->どんどん明るくww

Tuin->どばっちり意外と痛いのよw

25 25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
50 さっと。 ゆーぷ
XX
35
0 りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? 凡人はヒャダルコを唱えた!

?の方向2人に40ダメージ、

さらに×一つにつき全員10のダメージ!

きっど、Tuin、りっく、そうゆう、陽気な泡、番長の6人が
吹雪にさらわれた。
↑! かさいゆきの 80
0 Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
0 きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW 15
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
20 フック
X
シレン 80
?← →! そうゆう
X
0
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
0 0 50 50 80

きっど->あー、飛んだ

拓->虐殺!!

シレン->きゃー。

Tuin->あー、飛んだ。

ヤンマー部隊隊長->おおお!

レモン->とばっちりというかりっくさん無傷(笑)

陽気な泡->あー。

そうゆう->飛んだ〜

ヤマハン->でかい!!

ゆーぷ->うわぁ〜(^^;

きっど->大量虐殺(笑)

レモン->とばっちりだけ受けた(笑)

フック->うわ〜ww

りっく.->とんだ〜〜〜〜^^;;;

MEW->これは大きい!

凡人->うわ、凄いのが来た(笑)

番長->とんだ〜〜w

かさいゆきの->いや、りっくさんも飛ぶ。

レモン->あ(笑)

レモン->ほんとだ(笑)

きっど->うん、飛ぶ(笑)

かさいゆきの->×があるから。

りっく.->10引かれるからね^^;;

くげ->きっど、TUIN、番長、そうゆう、陽気な泡

くげ->まさかの5人とび!

レモン->大量虐殺!!!!!!!

ゆーぷ->記録更新したよ(笑)

りっく.->大虐殺や〜〜〜〜〜

Tuin->あー、きっどん下だから攻撃しなければ何も起こらないと思ったのになあ。

きっど->いや、りっくさんも

水道橋->うわーーー(笑)

りっく.->うちも跳びます^^;

くげ->りっくさんもだ(^^;6にん

ヤンマー部隊隊長->うわあーー!

拓->わ〜〜〜〜〜〜〜

ヤマハン->誤とうばつに甘いように見えて、

レモン->凡人さんのやってることは、凡人のやることじゃない(笑)

ヤマハン->やっぱり痛いですね^^;

Kou->北と西が寂しく^^;

水道橋->(笑

Tuin->いや、誤答してないのにw

拓->凡人じゃなくて変人にしましょうw

ヤマハン->そうだw>Tuinさん

レモン->いや、ある意味

レモン->軍人です(笑)

くげ->今の6名の方、一言残して退場!

きっど->んー、まぁ、最初の数時間は見学する作戦がそれなりに当たったのでよしとします(笑)

番長->いや〜よく残れたもんだ。おつかれさまでした〜

りっく.->レミーラがおいしかったので満足wでは〜〜

Tuin->見学することはそれなりに良いので私も良しとします(笑)

陽気な泡->妖怪の問題答えられたので満足です。あー楽しかった。

そうゆう->田中まき子w<軍、変、凡

6人が退室しました

シレン->結局このゲームは席順の次に誤答しないことが重要だった、と。(めもめも)

すぺるでぃ〜->きっどさん、そうゆうさん、りっくさん、番長さん、陽気な泡さん、TUINさん失格。残り14人。

レモン->何かここ闘技場というより墓場に(笑)

ヤマハン->レモンさんしぶといですねぇ^^

拓->棺おけだらけで怖いよ〜;;

レモン->しぶといというかなんというかです(笑)











くげ->では参ります

くげ->問題

くげ->このたび日本としては14番目に

くげ->世界遺産に登録されることになった、

すぺるでぃ〜->!

くげ->すぺるでぃーさん

すぺるでぃ〜->石見銀山

くげ->正解!

くげ->島根県にある銀山は何?

シレン->ぴーんち。

MEW->これは…死んだか(汗)

拓->さ、また兵が出てきた

レモン->MEWさんかぁ(笑)

かさいゆきの->何か怖い。

すぺるでぃ〜->ホイミこい・・・

フック->氷はやめて・・・

ヤンマー部隊隊長->こっち来るな!

25 25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
50 さっと。 ゆーぷ
XX
35
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? すぺるでぃーはマホトーンを唱えた!



!方向3人が3問の間正解してもスロットを回せない
↑! かさいゆきの 80
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授
マホ3
45
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
マホ3
15
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
20 フック
X
シレン
マホ3
80
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
50 50 80

さっと。->おー

ゆーぷ->おっとっと(^^;

すぺるでぃ〜->・・・・・・・・・攻撃させてww

MEW->生きてるーー!(汗)

レモン->(笑)

くげ->教授までの3にんです

水道橋->3人・・・・私もか!(笑)

レモン->回復したり攻撃とめたり(笑)

すぺるでぃ〜->おっ、らっきーw

レモン->なんたる僧侶(笑)

かさいゆきの->うちはセーフですね。

水道橋->きっついのー。

すぺるでぃ〜->だって、3/4が攻撃でしょ・・・泣

MEW->正直私にはありがたいw

レモン->ひとにやさしく(笑)








くげ->では参ります!

くげ->問題

くげ->「秦」といえば紀元前221年に

くげ->中国を統一した王朝ですが、「泰」といえば

くげ->東南アジアにある何という王国?

凡人->?

くげ->凡人さん!

凡人->タイ王国

くげ->正解w

さっと。->あら、こっちか。

水道橋->すごい問題だ(笑

Kou->下手するとアウトだw

凡人->読みどおりだ(笑)

フック->うわやばいぞ・・・

さっと。->ヤマハン君より先にこっちかな(何

拓->うわ、範囲内だ^^;

0 25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
10 さっと。 ゆーぷ
XX
15
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? 凡人はヒャダルコを唱えた!


?の方向2人に40ダメージ、

さらに×一つにつき全員10のダメージ!


ヤマハンは雪像と化してしまった。
↑! かさいゆきの 80
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授
マホ2
45
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
マホ2
15
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
10 フック
X
シレン
マホ2
80
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
40 50 80

拓->わ〜〜〜

MEW->ここでかぁ(汗)

さっと。->んー、痛いなぁ。

ヤンマー部隊隊長->ぶぐおお!

フック->氷はやめてって〜

くげ->ここでヤマハン君OUT!

ヤマハン->ちくしょーーーーー!!!!!!!!

ゆーぷ->さぁ、ヒャド系が大半でやられる予感がひしひしと(笑)。

Kou->寒い…(一人ぼっちな意味で)

くげ->一言残してご退場ください

ヤマハン->はい。初心者証明完了。

ヤマハンさんが退室しました

すぺるでぃ〜->ヤマハンさん失格。残り13人。

水道橋->(初心者じゃない証明だよなぁ、どう考えても(w)

レモン->(ここでツッコミをやめてみたらどうなるんだろう(笑))





くげ->いまさらですが

くげ->これ、たのしーーーねーーーwドラクゲw

さっと。->(笑

フック->www

すぺるでぃ〜->ねーーーww

水道橋->(笑)

かさいゆきの->(笑)

シレン->ですすよねー。

レモン->そーですねっ(笑)

MEW->(笑)

Kou->来年もやりましょうw

ゆーぷ->ええ、たのしいです(笑)

凡人->ですね

ヤンマー部隊隊長->うんうん

すぺるでぃ〜->ただ、かずなさんは楽しいのかどうか・・・汗w

くげ->かずなさんはヒャド系に泣いてます。・゚・(ノД`)・゚・。

かずな->たのしいよー

水道橋->楽しいというか、もう色んな面がただただ凄い(^^;

くげ->ではかずなさんも楽しんでいただいているということで

レモン->です(^^)

くげ->参ります!

すぺるでぃ〜->白色も減ってきたねぇ

くげ->問題

くげ->NHK大河ドラマでは2005年の「義経」以来

くげ->2作目となる「篤姫」の

くげ->原作を担当する女性作家は?

ヤンマー部隊隊長->!

くげ->ヤンマーさん!

くげ->ぶーーーー

くげ->ぶーーーーータイムアップ。

くげ->正解は宮尾登美子さんでした

ヤンマー部隊隊長->しまったー!!でてこんかったー!

拓->それだよ^^;

水道橋->ハイッ。ということでね。

くげ->へたこきましたねw

すぺるでぃ〜->あぶねぇww

くげ->では続けます!









くげ->問題

くげ->有名作家3人が開くWEBサイト「大極宮」の三人とは

くげ->大沢在昌、京極夏彦と誰?

ヤンマー部隊隊長->!

くげ->ヤンマーさん!

ヤンマー部隊隊長->みやべみゆき

くげ->正解!

くげ->この3人マネージメントも一緒です

すぺるでぃ〜->こっち向くなー・・・泣

ヤンマー部隊隊長->やったー!女性作家リベンジ

ゆーぷ->ほぉ〜。

拓->両側来るな〜〜

シレン->こっち見んな。w

くげ->すぺるでぃーさん方面ですね

フック->これは危ない・・・

かさいゆきの->怖い。

拓->寝る準備ができました

すぺるでぃ〜->新曲「メラゾーマはやめて」をリリース

ヤンマー部隊隊長->ここはキアリーが欲しいです

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 20
10 さっと。 ゆーぷ
XX
15
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? ヤンマーはメラを唱えた!


!の方向に10ダメージ。

↑! かさいゆきの 80
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW 15
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
10 フック
X
シレン 80
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
すぺるでぃ〜
40 50 70

さっと。->ヤンマーさん・・・(笑

レモン->ほっこり♪

ゆーぷ->おーーー怖いなぁ(笑)

フック->ふぅ・・・・

MEW->癒し系w

ヤンマー部隊隊長->ちりちり

シレン->若干髪の毛がチリチリに。w

さっと。->若干大泉さんに。








くげ->今のが60問目でしたw

くげ->では続けます

くげ->問題

くげ->元々はお座敷などの宴会で客の機嫌を取る人のこと、

水道橋->!

くげ->教授!

水道橋->えーなんだ、太鼓持ち?

くげ->正解!

水道橋->よーーし。

くげ->現在では人にへつらう人のことをある楽器にたとえ何という?

ゆーぷ->わわわ(^^;

レモン->きょーじゅさん、

レモン->こっちくんな(

水道橋->(笑)

拓->ちょっと安心しておこう^^;

MEW->イオとデインだけはぁ〜(汗)

シレン->こっちにもくんな。w

MEW->バギもだめ〜(汗)

水道橋->えっと

ゆーぷ->距離2呪文はあかんのか(^^;

すぺるでぃ〜->じゃあこっちにもくんなw

水道橋->呪文送れるんですよね?(^^;

水道橋->3問終わって。

くげ->ええ、送っちゃってください。たしか解除ですよね

かずな->送れますよ。

くげ->みんな、リアルでマヌーサしないの(゜▽、゜)

水道橋->どうもですーー。

水道橋->呪文スロット、そーーーしんっ。ズギュン。

すぺるでぃ〜->カップリング「デイン派いやよ」収録

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 0
10 さっと。 ゆーぷ
XX
0
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? 水道橋はギガデインを唱えた!


両隣3人に50のダメージ!


レモン、ゆーぷ、MEWは炭化してしまった。
↑! かさいゆきの 30
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW 0
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
10 フック
X
シレン 30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
すぺるでぃ〜
40 50 20

さっと。->うわ!

かさいゆきの->うわ;;

ヤンマー部隊隊長->えええええ

MEW->死んだー!w

シレン->おーい。www

フック->でけ〜〜〜!!!

レモン->ウぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああ(O□O;)

凡人->うわ

拓->わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆーぷ->うーーーわーーー(^^;;;;;

水道橋->でけぇよーー!(笑)

レモン->なんてことを!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

くげ->レモン、ゆーぷ、MEWさんとんだ!

シレン->トップがヤンマーさんに。(笑)

ヤンマー部隊隊長->そうなの!?

ゆーぷ->スロット回していないのに(^^;

くげ->お三方は一言残して退場してください

水道橋->「ホイミ系統来い!」って書いたら真逆(^^;

Kou->下手すると効果範囲半周するぞw

MEW->「じゅもんつかうな」でここまで残れました、ありがとうございました(笑)

レモン->参加して本当に良かったです♪教授さんへ。うんばらば〜(゜▽、゜〜)

ゆーぷ->まぁ、でもよく生きた(笑)。後悔はなし!(笑)

3人が退室しました







くげ->参ります!

くげ->問題

くげ->漢字で山のてっぺんをあらわす「頂」

くげ->この字の別な読み方で

すぺるでぃ〜->?

くげ->すぺるでぃーさん!

くげ->時間切れ。ぶーーーー

ヤンマー部隊隊長->?

くげ->ヤンマーさん!

ヤンマー部隊隊長->うなじ

くげ->正解!

くげ->体の一部をあらわすとすれば何と読む?

ヤンマー部隊隊長->やったー!

拓->わ〜〜〜〜〜〜

さっと。->ほえー。

すぺるでぃ〜->あせったーw

水道橋->うなじーー。

フック->これはまずい・・・

拓->ようやく寝ることができそうだw

さっと。->えー(笑

すぺるでぃ〜->両方はやめてねw

Kou->ライデンとか来たら残る形が面白いw

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
10 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? ヤンマーはトヘロスを唱えた!



自分よりHPの低い人、同じHPの人が全員2回やすみ
↑! かさいゆきの 30
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
10 フック
X
シレン 30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
すぺるでぃ〜
X
40 50 20

くげ->つまり!


さっと。->・・・

シレン->オンリー湾。w

拓->全員や〜〜〜〜〜〜〜!!

すぺるでぃ〜->全員w

フック->全員休み??

さっと。->単独(笑

くげ->ここから2問はヤンマーさん単独問題!

ヤンマー部隊隊長->えええーーー!!!!

凡人->うわ。全員だ

すぺるでぃ〜->やばいよやばいよ(出川風に

かさいゆきの->w;

くげ->かずなさん、全員2回休みなのでこのままで大丈夫ですよw

フック->まさに虐殺タイム^^;

さっと。->さぁ、正座して見よう(笑

すぺるでぃ〜->ヤンマーさん、信じてるよ・・・

水道橋->何ールデンハンマーすかw

Kou->真正面でも安心できない^^;

シレン->じゃ、さくさく行きましょう。w

ヤンマー部隊隊長->いやーなんてことでしょう!

拓->向こう側がうらやましい;;

くげ->しかしヤンマーさん。正解しなければ意味がないです

拓->もう死亡フラグやんw



ヤンマーさんお一人でアタックチャンス!!・・・・・・次へ!

戻る