くげ->ではヤンマーさんだけに出題します。参ります問題

くげ->青森県の名物で、うにと

くげ->あわびをつかったお吸い物を

くげ->ある果物から何という?

ヤンマー部隊隊長->?

くげ->ヤンマーさん

ヤンマー部隊隊長->いちご煮

くげ->正解!

ヤンマー部隊隊長->わー!

すぺるでぃ〜->ははははははは。。。。。。

拓->なんで知ってる問題で;;

ヤンマー部隊隊長->どうでしょう…

拓->なんでヤンマーさん私狙いなのか;

すぺるでぃ〜->頼むよ・・・・・・

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
10 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? ヤンマーはバギマを唱えた!


両隣1人に40のダメージ!


拓、すぺるでぃ〜はなすすべなく敗れ去った。
↑! かさいゆきの 30
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
10 フック
X
シレン 30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
すぺるでぃ〜
X
0 50 0

すぺるでぃ〜->死んだw

さっと。->うわぁ(汗

拓->はいさようなら〜(O□O;)

フック->うわ、ギリセーフ^^;

くげ->拓、すぺるでぃさんとび!

ヤンマー部隊隊長->すみませーーーーーん!

くげ->一言残してご退場ください

すぺるでぃ〜->拓さん、俺失格。残り8人。そしてさらば〜。死ぬなら冒険の書を消したかった・・・

拓->1問正解したのに魔法唱えられなかったのが唯一の悔やみです、そしてヤンマーさん頑張れ〜

拓さん、すぺるでぃ〜さんが退室しました








くげ->ここにいる皆さんがベスト8です

くげ->しかし、まだヤンマーさん専用問題

ヤンマー部隊隊長->はい…

くげ->問題

くげ->明治時代に、時の外相である井上馨が

くげ->渋沢栄一らに働きかけて建設された

くげ->日本を代表するホテルといえば?

ヤンマー部隊隊長->!

くげ->ヤンマーさん!こい!

ヤンマー部隊隊長->帝国ホテル??

くげ->正解!いってみるもんだ!

ヤンマー部隊隊長->やったーー!カンでした!

シレン->じゃあ、もーいっかいトヘロスで。ww

水道橋->うわーーー、こえーーーーー(^^;

かさいゆきの->せめて2人までにしてください;;

ヤンマー部隊隊長->さてどうなりますか…

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
10 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? ヤンマーはベホイミを唱えた!




50ポイント回復。
↑! かさいゆきの 30
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授 45
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
10 フック
X
シレン 30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
すぺるでぃ〜
X
100

さっと。->・・・

ヤンマー部隊隊長->ええええええ

シレン->(笑)

水道橋->ジャスト100!(笑)

さっと。->どうしてくれようか、この展開(笑

フック->ここに来て満タン???

くげ->しかし、これは狙われやすくなりますw

さっと。->これはみんな空気読むよなぁ。(笑

くげ.->これでゴールデンヤンマーもおわりましたね

水道橋教授->(笑)






くげ.->では参ります!

くげ.->問題

くげ.->赤い目を持ち、

くげ.->お酒に近寄る習性があるハエを、

かさい->?

くげ.->かさいさん!

かさい->しょうじょうばえ

くげ.->正解!ある妖怪から何ハエと呼ぶ?

くげ.->おみごとです

シレン->教授と私が巻き添え?w

さっとん。->姉さん、デインだけはやめてね(笑

かさい->やめろ、といわれても、狙えないからw;

水道橋教授->どうかどうか、一発アウトだけはでないで頂戴ませませ。

シレン->そーいえば、メラミはまだ出ていないんだよねえ。www

ヤンマー->ここでザラキーマとかはやめてください

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
10 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? かさいはルカナンを唱えた!




?方向3人に×が1つつく
↑! かさいゆきの 30
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授
X
45
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
10 フック
X
シレン
X
30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
X
すぺるでぃ〜
X
100

シレン->うわ。

さっとん。->うーん。(笑

水道橋教授->んーー、まぁいたしかたあるまいか^^;

くげ.->これでだんだんヒャド系が怖くなってきました






くげ.->では参ります

くげ.->問題

くげ.->その距離は約4000キロメートル。

くげ.->一歩を踏み出したり、

ヤンマー->!

くげ.->ヤンマーさん!

ヤンマー->一里

くげ.->ぶーーー

シレン->?

くげ.->シレンさん!

シレン->千里w

くげ.->正解w

ヤンマー->まちがったーーーー!

さっとん。->これは酷い!(笑

かさい->あ 差し込みw

水道橋教授->うそくさいなー、実にうそくさい(笑)

ヤンマー->そしてシレンさんに答えられたー!!!

さっとん。->差し込みってレベルじゃない(笑

フック2->wwww

くげ.->いやぁ、ここまで使う前にぜったいにシレンさん落ちていると思ったのに

かさい->(笑)

くげ.->悪事が走ったり、するとされる距離は?

シレン->なんという。w

さっとん。->ルカニ!ルカニ!

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
10 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? シレンはギラを唱えた!




?の方向2人に15のダメージ!



フックは8位の称号を手に入れたが、電撃にやられた。
↑! かさいゆきの 30
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授
X
45
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
10 凡人 junior
XX
0 フック
X
シレン
X
30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
XX
すぺるでぃ〜
X
85

フック2->ぐわぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!

くげ.->これでフックさん失格。お疲れ様でした

くげ.->一言残してご退場ください

フック2->もう大満足でした。ありがとうございました〜

フック2さんが退室しました

かさい->フックさん、失格。 残り7人。

Kou->く…!に押すべきか押さざるべきか








くげ.->では参ります

くげ.->問題

くげ.->70歳のお祝いを「古希」といいますが、

くげ.->その語源となった

シレン->?

くげ.->シレンさん!

シレン->杜甫

くげ.->正解!

くげ.->「人生七十、古来稀なリ」と読んだ詩人は誰?

くげ.->さぁ、今まで沈黙を守っていたシレンさんが押し始めた!

凡人2->そろそろやばいかな。。。

さっとん。->メラゾーマでヤンマーさん飛ぶのか。

ヤンマー->うわー

水道橋教授->方向が違っても、もうこの人数だと正解されることそのものが怖いなーー(^^;

Kou->ヒャダインもOK

シレン->確かに。

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
10 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? シレンはヒャダルコを唱えた!

?の方向2人に40ダメージ、

さらに×一つにつき全員10のダメージ。


凡人は7位の称号を手に入れたが力尽きた。
↑! かさいゆきの 30
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授
X
35
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
0 凡人 junior
XX
フック
X
シレン
X
30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
XX
すぺるでぃ〜
X
15

水道橋教授->んーーむ。

ヤンマー->うわーーーーー

さっとん。->あぶなあああああい

シレン->さっとんセーーーーーフ。q

凡人2->あ〜、終わった

さっとん。->守りのクイズって大事だわ・・・。

くげ.->凡人さんお疲れ様でした

くげ.->一言残してご退場ください

凡人2->お疲れ様です。ココまで残ったんで今日は大満足です。ありがとうございました

凡人2さんが退室しました

かさい->凡人さん、失格。 残り6人。

Kou->これで安心して動けるw

さっとん。->まずはヤンマーさんだ。

くげ.->ヤンマーさん一気に15にw

ヤンマー->いやー!一気に瀕死に




くげ.->では参ります

くげ.->問題

くげ.->童謡「山寺の和尚さん」を編曲した、

くげ.->国民栄誉賞を受賞したことでおなじみの

くげ.->今は亡き作曲家は?

水道橋教授->!

くげ.->教授!

水道橋教授->こがまさおさん?

くげ.->ぶーーー

シレン->!

くげ.->シレンさん!

シレン->こがまさお?

くげ.->ぶーーーw

シレン->あ、・

くげ.->ぶーーーーータイムアップ!

くげ.->シレンさんwどうして同じ答えをw

シレン->はっとりりょういちと打とうとして

シレン->うとうとと。ww

水道橋教授->あーーーー・・・・

くげ.->服部良一さんです

水道橋教授->服部先生。

ヤンマー->ああー

シレン->まあ、どうせこの期に及んで誤答を怖がっていても。w

水道橋教授->(マオカラー着てるほうみたいだな、こう書くと(笑))

くげ.->では続けます






くげ.->問題

くげ.->どじょう、サーベル、

くげ.->モロッコ、さや、などの種類がある

ヤンマー->!

ヤンマー->えんどう

くげ.->ぶーーーー

かさい->?

くげ.->かさいさん!

かさい->いんげんまめ?

くげ.->正解!

くげ.->江戸時代に活躍した和尚から名付けられた豆は?

水道橋教授->んーーー^^;;;

ヤンマー->そっちかー

かさい->ヤンマーさんすみません、私も2択してました;;

くげ.->ギガデイン以上出せば優勝です

さっとん。->(笑

シレン->以上って。(笑)

Kou->ヒャダインもですw

水道橋教授->もっと明るくなんないかなー。

シレン->(笑)

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
10 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? かさいさん・・・



ゆうべはおたのしみでしたね(゜▽、゜)
↑! かさいゆきの 30
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授
XX
35
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
凡人 junior
XX
フック
X
シレン
XX
30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
XXX
すぺるでぃ〜
X
7.5

シレン->wwwww

さっとん。->出たーーーーーーーーー!!!!!

ヤンマー->ええええええ

かさい->…えーと?

Kou->wwwww



ここにきて出た「お楽しみ」の効果は・・・?!・・・・・・次へ!

戻る