25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
10 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? かさいさん・・・



ゆうべはおたのしみでしたね(゜▽、゜)
↑! かさいゆきの 30
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授
XX
35
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
凡人 junior
XX
フック
X
シレン
XX
30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
XXX
すぺるでぃ〜
X
7.5

くげ.->次、ダメージ食らうまで

くげ.->矢印方向の人とペアで早押しです

くげ.->つまりダメージを受けなければ

くげ.->教授とかさいさん同時優勝もありえます(゜▽、゜)

水道橋教授->何と!(笑)

さっとん。->よし、ぱふぱふ狙いだ(゜▽、゜)

かさい->こらw;

くげ.->仮にヒャドを受けた場合はヒャドダメージを受けるのは教授だけです

かさい->…で 私が?方向で正解したら 隣はシレンさん?

くげ.->そうです>かさいさん

水道橋教授->私は!で正解するとどうなります?

くげ.->仮にかさいさんが次にひゃど出しても教授はダメージくらいません

Kou->俺?w

くげ.->教授はKOUさんになります

さっとん。->・・・

水道橋教授->なるほど、ダメージを受けるまでの運命共同体と。

くげ.->そしてシレンさんが矢印方向2人の呪文出せば

さっとん。->よし、おたのしみ狙おう(゜▽、゜)

くげ.->教授、かさいさん、さらにKOUさんまでいきますw

くげ.->ヤンマーさん4×でHPがおよそ7か8ぐらいですね

ヤンマー->おお、小数点以下が表示されるとは画期的だ!

シレン->色が。w

かさい->何このピンクw;





くげ.->では参りましょう!

くげ.->問題

くげ.->今年亡くなった名投手「稲尾和久」が

くげ.->記録したシーズン最多勝利は何勝?

シレン->!

くげ.->シレンさん!

シレン->42

くげ.->正解!

水道橋教授->チームになったら目の敵(笑)

くげ.->そして早くも教授とかさいさんに危機が!

シレン->そりゃもう。

水道橋教授->これでまた「ゆうべ」出たら

水道橋教授->どうすりゃいいんだろうか、フォークジャンボリーのゆうべでもするか(笑)

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
10 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? シレンはメラを唱えた!


!の方向に10のダメージ。二人は引き裂かれた!
↑! かさいゆきの 20
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授
XX
25
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
凡人 junior
XX
フック
X
シレン
XX
30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
XXX
すぺるでぃ〜
X
7.5

シレン->www
水道橋教授->10、まぁいいか(^^;

かさい->あ 私は−10ならないんだw;

くげ.->かさいさんもマイナスです>チームでしたので










くげ.->では参りましょう!

くげ.->問題

くげ.->このたびF1のウィリアムズトヨタに

くげ.->正ドライバーとして起用されることになった、

くげ.->名ドライバー中嶋悟の子供は?

くげ.->ぶーーーータイムアップ

Kou->?

くげ.->審査委員長の青島さん? だめだよー残念だったねー(欽ちゃん)

水道橋教授->(笑)

シレン->ダメ、絶対。w

くげ.->正解は中嶋一貴さんでした

くげ.->続けます










くげ.->問題

くげ.->このたび、富士山と

くげ.->姉妹山として提携を結ぶことになった

くげ.->中国の山は?

Kou->?

くげ.->KOUさん

Kou->泰山

くげ.->正解!

水道橋教授->んーー^^;

かさい->;;

ヤンマー->おおお!

シレン->ああ、もうどっち向きでも届くんだ。ww

くげ.->デインとヒャダイン以上で決定です

Kou->マヒャドはさっとんが助かる

くげ.->長かった・・・

ヤンマー->ドキドキ…

25
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
10 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑?

Kouはルカニを唱えた!




?方向一人に×が1つつく
↑! かさいゆきの
X
20
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授
XX
25
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
凡人 junior
XX
フック
X
シレン
XX
30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
XXX
すぺるでぃ〜
X
7.5

さっとん。->ずこー

かさい->う;

シレン->www

水道橋教授->ここにきてまで!(笑)

くげ.->しかし、この×は地味にききますよ









くげ.->では参ります

くげ.->生体の内部や外部環境が変化しても、

くげ.->その生体の状態が一定に

シレン->!

くげ.->シレンさん!

シレン->ホメオスタシス

くげ.->正解!

くげ.->保たれるという性質を何という?

水道橋教授->こらー難しい(^^;

くげ.->デイン系で勝ちが決定です

水道橋教授->何より両隣がこっち向いてるっての辛い(w

シレン->そりゃ残りHP的に。ww

くげ.->シレンは・・・

0
モリソン
XXXXX
ひでぽん
X
春雨サラダ
XX
電動三輪車 +
ヤマハン
Kou (T)
XX
流浪の民
XX
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン
0 さっと。 ゆーぷ
XX
りっく
X
Kay
XXXX
エルミート
XXXXX
↑? シレンはライディンを唱えた!!!


両隣3人に30のダメージ!!


ということでさっと。、Kou、かさいゆきの、水道橋教授、
ヤンマー部隊隊長を一掃!!

優勝決定!!
↑! かさいゆきの
X
0
Tuin
X
↓! ↓? 水道橋教授
XX
0
きっど
XX
いなかものA
XX
ぱんだ MEW
RS シャーシャー
X
凡人 junior
XX
フック
X
シレン
XX
30
?← →! そうゆう
X
絵羅六栗鼠亭 番長
XX
蟹たま 陽気な泡
XX

X
thoma
XX
いなかものB
XX
ヤンマー部隊隊長
X
XXX
すぺるでぃ〜
X
0

ヤンマー->うわあああああ

シレン->あ。

くげ.->きまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

さっとん。->やられた・・・。

かさい->うわぁ;;

Kou->ぐはっ…

水道橋教授->あーーーーーーーー・・・

かさい->優勝者決定。

シレン->にゃ〜。^^;

ヤンマー->ぐぎゃあああああぁぁぁぁぁ

Kou->これって俺は60あってもアウトだったわけだw

水道橋教授->酷な話ですな(笑

くげ.->5人飛びで華麗に決定いたしました!

ヤンマー->両側から!

シレン->あ、ありがとうございました〜。^^;;

くげ.->シレンさんおめでとうございます。さすがドラクエオープン主催者!といえばいいのでしょうか

シレン->えーww

シレン->まずは、

シレン->偽名使ってすいませんでした。OTL

くげ.->しかもクイズ始める前に寂しいからという理由で早々とカミングアウトさせましたw

シレン->事前にくげさまと連絡を取ったときには、

水道橋教授->そんな理由で(笑)

シレン->「優勝したらバラシます」って言ってたんですけどね。w

くげ.->その前にばらしたら結果的に優勝しちゃいましたね

くげ.->最初の方はあまり押しているように見えませんでしたが?あれは作戦ですか?

シレン->かえって気が楽になったのかもしれませんね。^^;

シレン->作戦というよりも、全く押せないんですよ。^^;

シレン->あのポイントであの反応速度だと、誤答の可能性のが高いと思ったので

くげ.->なるほどなるほど。

シレン->確実に正解できるところでしか押さなかったです。

シレン->ヒャド系のボディーブローが何より痛い形式だと思っていたので。

くげ.->なるほどなるほど

シレン->結果、中盤の冷気で指の速かった方々が軒並み落ちられたので、楽になりました。^^;

くげ.->さて、シレンさんには

シレン->はい。

くげ.->優勝商品をお送りいたしますのでナイショ機能でいまお名前と住所を教えてください

シレン->OKですか?>くげさま

くげ.->OKです

くげ.->そして負けた皆さん。ここまで残られた同点準優勝の5名の方いかがでしたか?

ヤンマー->一時はゴールデンになったが〜、最後は瞬殺されたよ〜! でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

ヤンマー->はい、おっぱっぴー!ということで楽しかったです!

Kou->序盤、Tさんが逆向きだったのが一番のラッキーです。 とどめのチャンスを決めたかったですが^^;

くげ.->あ、まだ退場はなさらないでくださいね

水道橋教授->こんなとこまで残れるとは思ってなかったもんですから、ビックリです(^^; でもすっごく楽しかったんで、色んな意味で望外の結果でした。

さっとん。->まぁ、ある程度の仕事は出来たかなぁ、と。守りつつ攻められたからここまで来れましたね。

くげ.->かさいさんはいかがでしたか?

かさい->まさか私があれ引くとはw; ギャラリー大ウケかドン引きかだったんじゃないかしら。

かさい->でも楽しかったです。

くげ.->ギャラリーは大うけでしたw

くげ.->さて、皆さん。いまコメントいただきました皆さん

くげ.->くやしくないですか(゜▽、゜)

水道橋教授->ん?

さっとん。->そりゃあ(゜▽、゜)

Kou->悔しいですw

ヤンマー->はいもちろん。

くげ.->あぁ、皆さんの怨念をふつふつと感じますよ

シレン->え、リアルどつきあいですか?^^;;;;;




まだ終わらない、終わらせない!!次へ!

戻る