100 100 100 100 100 100 100 100 100 100
モリソン
X
ひでぽん 春雨サラダ 電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民 ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。
倍4
ゆーぷ 100
100 りっく Kay
XX
100
100 エルミート ↑? ↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 100
100 きっど いなかもの 100
100 ぱんだ MEW 100
100 RS シャーシャー
X
100
100 凡人 junior
X
100
100 フック ウィザード・T
X
100
?← →! そうゆう
X
100
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
100 100 100 100 100 100 100 100 100
くげ->では!参ります

くげ->問題

くげ->年賀状やATMなどがあるが、

くげ->一般的にはファーストフードでおなじみの、

thoma->!

くげ->thomaくん!

thoma->こんびに

くげ->ぶーーーー

じゃすみい->!

くげ->店長!

じゃすみい->ドライブスルー

くげ->正解!

モリソン->おーーーーーーーーー

ぱんだ->よし、店長

くげ->自動車に乗ったまま買い物できるサービスを何という?

シャーシャー->おぉ〜

ヤマハン->なるほど〜!

レモン->ドライブスルーなATMもあるんですね。

くげ->さぁ!店長!スロットをお願いします

100 100 100 100 100 100 100 100 15 100
モリソン
X
ひでぽん 春雨サラダ 電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民 ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
100 さっと。
倍3
ゆーぷ 100
100 りっく Kay
XX
100
100 エルミート ↑? じゃすみいはメラゾーマを唱えた!!!

!方向に85のダメージ!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 100
100 きっど いなかもの 100
100 ぱんだ MEW 100
100 RS シャーシャー
X
100
100 凡人 junior
X
100
100 フック ウィザード・T
X
100
?← →! そうゆう
X
100
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
100 100 100 100 100 100 100 100 100

水道橋->うわ!w

シャーシャー->うほ(笑)

Kay->出た〜〜!!!!

きっど->うわ

シャーシャー->85(笑)

流浪の民->いきなりこれかよw

ぱんだ->初ダメージ、それ?(笑)

ヤマハン->でかいなんてもんじゃない!(笑)

(T)->死亡フラグ(笑)

じゃすみい->申し訳ないw

ソーナンスカスタム->早く寝れるからいいか

エルミート->偏ってる。w

ソーナンスカスタム->ミラーコート持ってくるの忘れてた

ぱんだ->4分の1が3連発のあとコレか(笑)

RS->メラ通り越した(笑)

くげ->押す人がおかしいんです!

Tuin->何で中途半端なものが出ずにこれが出るw

レモン->!方向で本当によかった・・・・・・・・(^□^;

すぺるでぃ〜->赤文字になったwwww





くげ->では参りますw

くげ->ボタンに手をかけて

くげ->問題 本来は兵役の義務をあらわす言葉だったが

エルミート->?

くげ->エルシ

エルミート->傭兵?

くげ->ぶーーーー

くげ->勘違いで一揆まで起こってしまった、

モリソン->?

くげ->モリソンさん

モリソン->血税

くげ->正解!

シャーシャー->おぉ〜

くげ->現在では国民の労力で納められる税金一般のことを何という?

junior->お〜〜

RS->あーー

きっど->へー

フック->なるほど〜

くげ->血税を血を納める税だと思って一揆が起きました

くげ->ではモリソンさんスロットをどうぞ

エルミート->なんだか悔しいぞ。w

春雨サラダ->マヒャドでいいぞ

ひでぽん@泥酔->ここでアバカム辺りをw

すぺるでぃ〜->パルプンテ・・・ボソ

100 70 70 70 100 100 100 100 15 100
モリソン
X
ひでぽん 春雨サラダ 電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民 ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。
倍2
ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
100
70 エルミート
X
↑? モリソンはライディンを唱えた!


両隣3人に30のダメージ!!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 100
100 きっど いなかもの 100
100 ぱんだ MEW 100
100 RS シャーシャー
X
100
100 凡人 junior
X
100
100 フック ウィザード・T
X
100
?← →! そうゆう
X
100
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
100 100 100 100 100 100 100 100 100

エルミート->Σ

さっと。->Σ

すぺるでぃ〜->きたwww

ケメ子->( ゚д゚)

(T)->りょうどなりー(w

レモン->両隣!!!

RS->わーーーーー!

じゃすみい->だからwwww

ひでぽん@泥酔->おぅ(゜▽、゜)ノU

thoma->結構すごいのでるなw

モリソン->すみませーん

シャーシャー->両隣(笑)

ゆーぷ->静かだと思っていたら、強力な呪文が続々と(笑)

くげ->ひでぽん、春雨、電動、さっと、りっく、エルミート6人がマイナス30です

ケメ子->極端だなあ、実に極端だなあ(笑)

エルミート->呪文の基本はメラじゃないのか!w

RS->1番強力な呪文系統が

じゃすみい->マダンテ出るぞ?(笑)

ソーナンスカスタム->これはイオナズンで死ねるな







くげ->ではwまいりますw

くげ->問題

くげ->日本古来の遊戯「投扇興」の

くげ->的を、ある生き物に

かさいゆきの->?

くげ->かさいさん!

かさいゆきの->ちょう

くげ->正解!

りっく->おお〜〜〜

Kay->ぎゃー

シャーシャー->おぉ〜〜

モリソン->よし遠い

くげ->ある生き物にたとえて何という?でした

拓->うわ〜こっち方向^^;

ソーナンスカスタム->自分もだ、だが油断できない

くげ->ではかさいさん?方向にスロットどうぞ

100 70 70 70 100 100 100 100 15 100
モリソン
X
ひでぽん 春雨サラダ 電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民 ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。
倍1
ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
80
70 エルミート
X
↑? かさいはバギを唱えた!


両隣1人に20のダメージ!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかもの 100
100 ぱんだ MEW 100
100 RS シャーシャー
X
100
100 凡人 junior
X
100
100 フック ウィザード・T
X
100
?← →! そうゆう
X
100
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
100 100 100 100 100 100 100 100 100

すぺるでぃ〜->おーーーーww

ケメ子->危ない危ない

りっく->両隣!!

ぱんだ->方向無関係〜〜(笑)

ゆーぷ->すれっすれだわ(笑)

水道橋->んーーー、まぁしょうがないか^^;20なら

MEW->危ない(汗)

くげ->なんだろう。このいやしけい

(T)->さじ加減です(w







くげ->では参ります!

くげ->問題

くげ->初代はたった1回だけ勤めた「永沢 富士雄」

くげ->10代目は「中村政美」

春雨サラダ->!

くげ->春雨さん

春雨サラダ->くいしんぼう 

くげ->ぶーーー

くげ->50代目は「クロマティ」

フック->?

くげ->フックさん!

フック->巨人の4番

くげ->正解!

Tuin->あー。

モリソン->おーー

エルミート->なるほどー。

レモン->すごい〜〜〜

すぺるでぃ〜->わからんwww

くげ->そして73代目は「小笠原道大」が勤めたのは巨人の何?

RS->ほえー

ソーナンスカスタム->虎の門かと思った

蟹たま->クロマティ高校かとつい(笑)

凡人->やばい。。。こっち方向だ

くげ->ではスロットを押してください

さっと。->バイキルト終わっちゃった。しょんぼりしょんぼり。

(T)->よし、フックさん

RS->こっち・・・・・

(T)->ドラゴラムをひとつ(゜▼、゜)

100 70 70 70 100 100 100 100 15 100
モリソン
X
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民 ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
80
70 エルミート
X
↑? フックはイオを唱えた!


両隣2人に20のダメージ!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかもの 100
100 ぱんだ MEW 100
80 RS シャーシャー
X
100
80 凡人 junior
X
100
100 フック ウィザード・T
X
100
?← →! そうゆう
X
100
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 100 100 100 100

絵羅六栗鼠亭->ぐはっw

ぱんだ->あっぶな〜〜(笑)

りっく->またもイオ!!

レモン->方向関係なし〜〜〜(笑)

(T)->ぱんださん、

拓->ぎりぎりセーフ^^;

(T)->せぇ〜ふ(笑)

ゆーぷ->ようやく、呪文が落ち着いてきた模様です(笑)

(T)->メラは?(笑)







くげ->参ります

くげ->問題

くげ->日本を代表するセレブ姉妹といえば叶姉妹ですが、

モリソン->!

くげ->無理でしょう(^^;モリソンさん

モリソン->ヒルトン姉妹

くげ->ぶーーーー

くげ->叶姉弟と

くげ->次男の嫁で構成されている「Mr

くげ->サマータイム」のヒット曲があるコーラスグループは?

(T)->?

くげ->Tさん!

(T)->サーカス(w

くげ->正解!今度は凍らなかった!

水道橋->わかったのにーーーw

電動三輪車->ww

ぱんだ->くそう(笑)

さっと。->くっそ(笑

100 70 70 70 100 100 100 100 15 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
80
70 エルミート
X
↑? Tはルカニを唱えた!


?方向1人に×一つ!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかもの 100
100 ぱんだ MEW 100
80 RS シャーシャー
X
100
80 凡人 junior
X
100
100 フック ウィザード・T
X
100
?← →! そうゆう
X
100
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 100 100 100 100

Tuin->地味なのがw

(T)->ルカニ(笑)

ぱんだ->非打撃系(笑)

エルミート->おかしいなぁ。w

シャーシャー->ルカニ(笑)

junior->かわいいな〜〜(笑)

ソーナンスカスタム->あら、また死ねなかった

ゆーぷ->お〜〜(^^;

レモン->死ねなかったって(笑)

ぱんだ->というのか

ケメ子->生き地獄。(w







くげ->では次は10問目です。まだ失格者は出ません

くげ->参ります!問題

くげ->「あっちのバニーちゃんは色白で好みだなぁ、

ウィザード・T->!

くげ->ウィザードさん

ウィザード・T->にとをおうものはいっとをもえず

くげ->正解!!すげーー(^^;;;

ぱんだ->ぶ(笑)

フック->すげぇ!!

シレン->www

エルミート->どんな問題だったんだ。w

ゆーぷ->これはすごい(笑)

蟹たま->バカ問かよ(笑)

thoma->うわw

春雨サラダ->いっとを萌えず?

くげ->問題文を最後まで聞いてください

くげ->お!あっちのバニーちゃんもプロポーションがボン、キュ、ボン!だぞ!

くげ->どっちのバニーちゃんを指名しようかなぁ・・・

くげ->よし!二人とも指名しちゃえ!」

くげ->「お客様、閉店のお時間です」

ソーナンスカスタム->なるほど

くげ->「(´・ω・`)」というように

レモン->最期まで聞かせたい問題だったんですね(笑)

RS->(笑)

ぱんだ->というように やあるかいな(笑)

くげ->二つの物を同時に追っかけて行ったら二つとも逃してしまうということをバニーを意味する言葉を使い何という?

Tuin->おバカだけど、何で1行で行けるんだ(w

ウィザード・T->さあ、ウィザードが呪文を唱えますよ!!

くげ->10問目、20問目、30問目はこんな問題もいれてます(゜▽、゜)

(T)->10問の節目はいけるぞ(゜▼、゜)

100 70 70 70 100 100 100 100 15 100
モリソン
XX
ひでぽん 春雨サラダ
X
電動三輪車 ヤマハン Kou (T)
X
流浪の民
X
ソーナンスカスタム
X
じゃすみい
!← →? レモン 100
70 さっと。 ゆーぷ 100
70 りっく Kay
XX
80
70 エルミート
X
↑? ウィザードはライディーンを唱えた!


両隣3人に30のダメージ!!
↑! かさいゆきの 100
100 Tuin ↓! ↓? 水道橋教授 80
100 きっど いなかもの 100
100 ぱんだ MEW 70
80 RS シャーシャー
X
70
80 凡人 junior
X
70
100 フック ウィザード・T
X
100
?← →! そうゆう
X
70
絵羅六栗鼠亭 番長 蟹たま 陽気な泡 thoma
X
シレン ヤンマー部隊隊長 すぺるでぃ〜
80 80 100 100 100 100 100 70 70

シャーシャー->うわぁ〜

ぱんだ->だから(笑)

junior->うぎゃ〜〜〜!

ウィザード・T->気合の一撃!!

ひでぽん@泥酔->またしてもw

MEW->うわ(汗)

ヤンマー部隊隊長->ぎゃあああ

ゆーぷ->ライデインもう2回目か(笑)

陽気な泡->また(笑)

かさいゆきの->何唱えてるんですかw; 微妙に違う気が。

じゃすみい->だからなんでまたデイン系なんだ(笑)

さっと。->YMO空気読もうよ(゜▽、゜)

レモン->またもYMO(笑)

春雨サラダ->どこにYMOおるねん

(T)->でだ。

junior->あ、気持ちいいかも・・・

ウィザード・T->魔法使いは伊達じゃない!?

ケメ子->テクノ〜テクノライディ〜ン〜♪






くげ->それにしても

くげ->それにしても攻撃呪文があまり出ない・・・

くげ->出ないので

くげ->こちらで敵を用意しました!

レモン->え!?

ケメ子->は?w

流浪の民->むむ

ぱんだ->は?(笑)

きっど->やばっ

くげ->かもーーーーん!


突如呼ばれて現れた「敵」とは・・・?次へ!

戻る